にほんブログ村  

 プチシリーズのベッドです。ポチっとして頂けると
嬉しいです。にほんブログ村のランキングに参加しています。
お手数をかけます。応援よろしくお願いします。

お陰様でお嫁に行く娘が増えています。
先月の花嫁
スタンドライトです。
ありがとうございました。о(ж>▽<)y ☆



これです。(‐^▽^‐)



灯りを付けなくても存在感はあります。



こんな情景も楽しいです。
なかなかの明るさ・・・・・(ノ´▽`)ノ
使っているのは
ムギ球という工作用の小さな電球です。



電池1本だと手で押さえても付きました。

これも・・・・です。


左は電池1本・・・・・右は2本です。
やはりこれだけ明るさが違うんですね・・・?
当たり前か
倍の力ですものね。


これが力の素です。
ほんと
工作用でしょー(//・_・//)
こんなんで
お買い上げ頂いて恐縮です。
m(..)m

ハンダの技術もないし・・電気の知識もなく・・・
ただただ作るのが好きでやっています。
なにかあればご指導くださいませ。
(。-人-。)

とか
言いながら
ちゃっかり次の娘が委託先様でお世話になっています。


黄色のビーズが奇麗な娘で・・
シェードも華やかです。





またお嫁に行ってね~

o(〃^▽^〃)o


スタンドライトに限らず
いろんな楽しいものいっぱいの


雑貨屋capriccio

カズミンのバナーはこちら
カプリチオ様のご好意により作っていただきました。

カプリチオ様トップページでちょっと
タッチして頂けると
カズミン作品のページに行きます。委託作品が増えたばかりです。
お時間がある方ぜひ御立ちよりください。
お待ちしています。


ご覧いただいてありがとうございました。



人気ブログランキングへ


人気ブログランキングにも参加しています。
どちらでもポチッとして頂けたら
はげみになります。
よろしくお願いします。




にほんブログ村