にほんブログ村

 どこまで小さくなるかな・・・? 

なんて言っても~

これで横2,5センチ縦2,2センチです。やっぱり、これが最小か・・・
A=´、`=)ゞ

と言いながら
なんだかんだ作って

これ、お嫁に行ってくれました。(*^▽^*)
横4センチ縦4センチです。

こんなふうに
ネックレスなど入れたりして
楽しんで使って頂けるみたいです。
嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆

みなさまありがとうございました。がんばります。

これは、同じ布を使った
反転タイプのやや大きいミニチュアバッグです。
日本語的に・・
へんですね~?
大きいミニチュアバッグ・・

文字どうり、姉妹品です。・・(*゚ー゚*)

中の布がチラッと見えますか・・・


大きさを変え、外側と内側の布の使い方を反転させて
おそろいにしてみました。
楽しいです。(*^▽^*)
リボンを付けて~~
という
リクエストを頂き、とも布で作ってみました。



そして、これが1番大きくて
長女って感じ!(*^.^*)しっかりもので
頼りになるかもっていう
でき上がりです。

内側です。


3姉妹は
そろってお嫁に行きました~。
それぞれ
ロッカーキーを保管したり、自転車の鍵や
印鑑を預けられいい嫁になって
働いてくれそうです。

(-^□^-)
良かったー



にほんブログ村

では今回は
この辺で終了ー  ヾ(@^(∞)^@)ノ
次回は
ハンドバッグ型の多目的小物入れ(長い!)です。が~
同じものでも

楽しい、可愛い、をテーマに

仕上げたものがありますので
見て頂けたら嬉しいです。
ご覧いただきありがとうございました。
ペタしてね

         
にほんブログ村