どうもお久しぶりです、最近ブログぜんぜん更新できなくてすいませんでした。。。
師走の妖精 カズトラです。


今回めちゃくちゃ忙しかった~~!!!

あまりいつもとスケジュール的には変わらない気はするんですけど、

やっぱ全部星蓮船で作ったからなんですかね?

すごく難航しました。

でも修羅場は慣れてきましたね~、5分間の睡眠で回復する術を最近覚えたりしてきました。

まあ、今回もなんとか周りにめちゃくちゃ迷惑かけつつも、滑り込みセーフでした。

特にAPPOさん本当にありがとうございましたm(_ _)m


それはそうと、中身的には結構また冒険してみたりしました!

今のところ、もう特設ではサンプルあがってますが、

個人的には神楽が気に入ってます!

というか、りりあん、あずき共に一番納得がいった曲ということで。

楽しみにしていてください!、でもまあ自己満足の曲なので、そこら辺はあしからずw


と、これだけブログ久しぶりだと、今までどんな感じで書いていたか忘れますね。

まあそこら辺もあしからずw

これだけ、ブログ書いてなかったら、ブログネタが大分たまってると思ったら

特にそんなこともなかったぜ!

今回は本当にヒキコモラーだったので、起きる→製作→寝る しかしてないですね。

まあ製作の方で話したいことはいっぱいあるんですが、ネタバレ故に抑えておきます。

ネタバレにならないことでは、

夏以来ひさしぶりにギター弾いたら指に豆が出来て痛かったことくらいですねw

筋トレと同じで触らないとすぐ弱くなるのがわかりました。


まあ、次は忙しくても、もう少しちょくちょくブログ更新するようがんばります!

今後とも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m