HAPPY MONDAY BASEBALL

テーマ:
どうもー!!!


今日は昨日報告させていただきました、BSスカパーの


HAPPY MONDAY BASEBALL


に出させていただけました!!!!


むっちゃ初テレビが、生放送でえぐいぐらい緊張しました。


リハーサルで緊張。


綺麗なメイクさんにメイクしてもらって、また緊張。


そうそうたる共演者の方々に緊張。


そして本番。


最初は吐きそうなぐらい緊張しましたが


野球トークって本当に楽しい!!!!!


途中からもうとにかくむっちゃ楽しかったです!!!!


大ファンである森高夕次先生ともちょっとだけでも番組内で話させてもらえました!!


とにかく楽しい番組でした!!!!


マジでまた是非出たいっす!!!


もっと、笑いとデータを勉強して、また呼んでもらえるように精進します!!!


共演させていただけました皆様。


本当にありがとうございました。


楽屋ではかみじょうたけしさんと高校野球トークも本当に楽しくて勉強になったー。


野球最高!!!!






{740F4727-5DA2-4811-A852-6EF0EE33445E:01}





{5C5BDE36-A887-43FE-BA29-CD3D408322C0:01}











本日のかずきのどうでもいい情報。


今日出てらした佐野慈紀さんは、映画に出ていた事がある。


でわでわ




AD

幸せな月曜の野球

テーマ:
どうもー!!!!


すいません!!!


久々のブログ更新で


もう5月も終わるのに、監督シリーズが未だに終わってなくてすみません。


これで思い出し、近々必ず再開し、また野球ブログを頻繁に書いていこうと思います。


本日は


ついにわたくしが野球番組に出させてもらえる事になりました!!!!!


4月25日

HAPPY MONDAY BASEBALL

BSスカパー!(BS241)

20時なら生放送です!!


合法な野球賭博をテーマの番組!!


チームの勝敗を予想する番組。


プレゼンターとして、各球団のファンがチームの良さをプレゼンするのですが


明日はそこにオリックスファンとしてわたくしが出させていただけます。


見れる環境の方は良かったら是非見て下さいー!!!


初テレビですでに緊張。


でも大好きな野球の番組に関われるので、楽しみも半端ないです!!!!


良かったら見て下さいー!!!


本日のかずきのどうでもいい情報。


今年はロッテの内選手が開幕から居続けて、いつ怪我するのではとハラハラする。


でわでわ






AD
どうもー!!!!


昨日の続き


今年も勝手にかずきのプロ野球2016シーズン順位予想!!


本日はパリーグ!!!


去年のを見たら全然合ってなくて、我ながらの見る目の無さにビックリしましたが


戯言だと思いながらお付き合い下さい。


さあ!


今年の順位予想はこちら!!!!












1位

福岡ソフトバンクホークス

去年は圧倒的な力を見せての日本一。
今年もその力は健在。野手陣、投手陣。盤石の布陣。ファースト内川選手が置ける事によって、外野の福田選手、上林選手の出番も増えて守備力も上がる。投手は和田選手の加入がでかい。そして変わらず層も厚い。試合の噛み合わせがうまく行かないぐらいでしかだめな要素が見当たらない。


不安要素
強いて言うなら打てる捕手がいないのと、カニザレス選手の1年通しての活躍が未知数ぐらい。




2位

千葉ロッテマリーンズ

去年の清田選手の覚醒により、レギュラー打線はかなりのモノになり、元々足や小技にうまい選手達が多い中、長打力あるデスパイネ選手が今年もいて、アジャこと井上選手の調子が良いのもでかい。投手陣は元々良い中で、更に怪我さえなければの内選手が最初っからいるのがでかく、松永選手、西野選手の後ろは歴代でもかなりのレベル。


不安要素
正捕手が不確定かつ、打てる捕手がいない。クルーズ選手、今江選手の穴を若手がどう埋めるかが鍵。




3位

埼玉西武ライオンズ

地力は元々ある中で、新人の多和田選手の獲得はでかく、怪我の影響も今の所はそこまでなさそう。バンヘッケン選手も癖はそこまでなく、高橋光成選手の怪我が重くなければ、去年の弱点だった先発陣に良い補強となる。野手陣も力がある中で、坂田選手、山川選手の打力ある選手達の調子の良さはかなりでかい。


不安要素
ショートをどう埋めるのか。先発陣の補強はしたが、まだ全体的では層がやや薄い。




4位

東北楽天ゴールデンイーグルス

塩見選手の復活はかなりでかいし、野手陣も今江選手とゴームズ選手の加入によって打線に厚みが増す。新人の茂木選手は内野なら守れて、しかも6大のスラッガーの打撃が通用しそう。チーム力の底上げに繋がった。


不安要素
則本選手の疲れと、中継ぎ投手陣の安定感はまだ怖い。外野陣も他球団に比べると少し見劣りする。





5位

大阪オリックスバファローズ

金子選手が去年と違って最初っからいる。昨年は調子悪い中で、後半ならの糸井選手とT-岡田選手の尻上がりだった調子は今年はスタートから良さそう。佐藤達選手と小松選手の復調も中継ぎ陣の良さを増す。新人の吉田選手、近藤選手も戦力になりそうで揃ってきた。


不安要素
新外国人野手の出来がかなりでかい。圧倒的な長打力が不足しているので、新外国人選手の出来次第ではかなり落ちる可能性も。正ショートの安達選手がいないのは攻守に痛い。



6位

北海道日本ハムファイターズ

最初っから陽選手がいることにより、走攻守に幅が広がる。打撃力は中田選手に近藤選手にレアード選手と打撃力に期待できる。西川選手、中島選手の足もあり、レギュラー野手は強い。球界のエースとなりつつある大谷選手も健在。新人の井口選手の即戦力なのはでかい。


不安要素

レギュラーは強いが、層は薄く、正捕手をどうするか。投手陣も先発、中継ぎと層は厚くはなく、一年通しての戦いだと不安が大きい。




さあ!!!


勝手に順位つけて語りましたが


去年の予想はブログを遡っていただいたらわかりますけど、当たってない!!


本当に勝手に書いてるだけですので!!


しかし順位予想を書くということは、いよいよもって今年もペナントレースが始まります。


今年も楽しく野球見まくりたいと思います!!


本日のかずきのどうでもいい情報。


この時期の各チームの新外国人の名前がビックリするぐらい覚えられない。


でわでわ
AD