秋元康、米沢・平嶋活動辞退について語る | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

秋元康、米沢・平嶋活動辞退について語る



秋元康
残念な発表がありました。
本人とマネージャーとスタッフが話し合った結果なので、僕は承認しました。

僕は彼女たちを特別、責める気にはなりません。普通の学生だったら、何の問題もなかったでしょう。
でも、彼女たちはAKB48のメンバーですから、AKB48のルールを守らなければいけません。
「では、あのメンバーはどうなんだ?」
噂も含めて、指摘する人もいるでしょう。
それは、マネージャーやスタッフが出すイエローカードが何枚目か?だと思います。

彼女たちはAKB48のルール違反を犯しただけで、社会のルールを犯したわけではありません。AKB48は辞めても、芸能界で仕事をしたいということらしいので、僕はこれからも彼女たちを応援したいと思います。


イエローカードが何枚目か?

なるほど・・・

>AKB48は辞めても、芸能界で仕事をしたいということらしいので、

らしいと微妙ないいまわしですね・・


関連記事
▼平嶋夏海・米沢瑠美がAKB48活動辞退(男との写真流出)

▼AKB48ニュース
▼AKBをネットショップで検索



▼ネットで安くお買いものをする方法

【楽天市場】人気商品ランキング
で人気商品・値段を確認して・・

価格.com で再安値を確認してみましょう!

時間がある場合はオークションを見てみて
もいいでしょう!
楽天オークション
Yahooオークション


iPhoneから投稿