ビックダディ衝撃の過去(私小説~桜を見上げるタンポポ) | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

ビックダディ衝撃の過去(私小説~桜を見上げるタンポポ)



テレビで話題の大家族物語☆ 父子家庭8人の子持ち・
奄美大島のビッグダディによる衝撃私小説!

▼衝撃的内容は・・・
元妻の常軌を逸した不倫と風俗店勤務
元妻とその叔父との刃物が飛び交う修羅場
指を詰める下り

▼ビッグダディは奄美大島に移住する前の2004年に私
小説を2ちゃんねるで発表していました。
元妻に対する思いetc生々しく綴られています。

▼ビッグダディが“衝撃の過去”をネットで明かしていた
疑惑が浮上テレビ朝日系列で放映されている人気番組
『痛快!ビッグダディ』だが、「番組では明かされていなか
った衝撃の過去がスゴすぎる」とネット上で話題。

▼『痛快!ビッグダディ』とは8人の子供を男手ひとつで育
てる“ビッグダディ”こと林下清志とその家族を巡るドタバ
タ劇的な密着ドキュメント番組である。

▼これまで岩手から奄美大島へ移住、さらに離婚した元
妻と再婚→再び離婚、奄美大島から豊田へ移住、18歳年
下の女性と結婚、小豆島への移住など、波乱万丈の人生
で視聴者をやきもきさせてきた。

▼特に家計が火の車の中、新たに子供を作り、さらに仕事
を辞め、移住を計画した回では、「ビッグダディ、クズすぎる」
「あまりにも無計画すぎるだろ」「カス死ね」「アホすぎる」「こ
ういうやつは抹殺しろ」「生ゴミ消えろ!」「ゴキブリうざ」「最
低なウンコ野郎」「ウジ虫逝ってヨシ」など、ネット上で大きな
批判を呼びました。

そんなビッグダディだが、実は番組が始まる以前の2004年、
2ちゃんねるの文芸創作板に私小説を投稿していた疑惑が
浮上しています。

『桜を見上げるタンポポ』と題されたその私小説は、家族構成、
人物名など、現実のビッグダディとかなり似通っており、本人
による証言こそないものの、「投稿したのはビッグダディ本人
に間違いない」とネット上では言われている。

内容は、番組ファンにとっては衝撃的な内容で、元妻の常軌
を逸した不倫と風俗店勤務、元妻とその叔父との刃物が飛び
交う修羅場、さらに指を詰める下りなどが淡々と力強い筆致
で描かれている。

この私小説がビッグダディによって書かれ、内容が100%事実
という確証はどこにもない。しかし、ネット上に散乱する番組キ
ャプチャ画像を見ると、ビッグダディの左手小指は不自然に短
く、この小説の内容が事実に近いものであることを裏付けている。

番組初期からの熱心なファンの間でこの小説の存在は古くか
ら知られていたが、先週、先々週と2週連続で放映されたこと
により増えた新たなファンの間では、衝
撃が広がっており
、「ビッグダディを見る目が変わった」「ビッグダディも大概だけ
ど元妻もとんでもない奴だな」など、様々な感想が書き込まれ
ている。

私小説ですが・・・


2011年10月に見れましたが現在は削除されていますが・・



私小説~桜を見上げるタンポポ by ビッグダディ

http://blog.livedoor.jp/techno33/

↑は削除されていますすが・・・



インターネットアーカイブにログが残っていて読めます!

http://web.archive.org/web/20071012024303/http://blog.livedoor.jp/techno33/
(ページを読み込みするまで時間がかかるようです)



英語が使う機会を増やすと英語が話せるようになります。
オンライン英会話が安くて便利です!

★ぐんぐん英会話(1回100円!ビデオで先生の顔も見れる!)




★レアジョブ(テレビで紹介されて話題!)
ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介の英会話


楽天24 koboショップ

楽天ソーラー





実際に泊まった人の評価だけ。ホテル・旅館ランキング!