ナイナイ岡村がAKB48総選挙を問題視/逆ホスト/ゾッとしている/オサワリなんて握手くらい/タレ | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

ナイナイ岡村がAKB48総選挙を問題視「ゾッとしているの僕だけ?」
「オサワリは握手だけでしょ」。

ナインティナインの岡村隆史が自身のラジオ番組で「AKB48総選挙」
に対して疑問視するコメントをしネットで大騒ぎです。





東日本大震災の約3か月ぐらいでマスコミのAKB48総選挙の扱いは
まさにマスゴミ。


さてナイナイ岡村ですが、2011年6月10日、ラジオ番組『ナインティナイン
のオールナイトニッポン』で次のようにAKB48総選挙を批判!

これ逆ホストですよ
僕だけでしょうか? ゾッとしているのは!

 
▼ナイナイ岡村のAKB48総選挙に対するラジオでのコメント詳細。

「総選挙いうてますけど、パッケージが総選挙やからいいんですけど、
 これ逆ホストですよ」
「逆ホストクラブ。あなたをこのお店でナンバー1にしてあげるわって
 いうのと同じことやと思うんですよ」
「僕だけでしょうか? ゾッとしているのは」
「こういうのが普通になってきてCDぎょうさん買ってね、選挙でこの
 人が1位になってセンターになって、しかもオサワリなんて握手く
 らいなもんでしょう?」
「こわいパッケージだわぁ……」
 
▼またオニャンコクラブなどのアイドルグループへの問題点も指摘

「ぼくらオニャンコクラブのとき必死だったじゃないですか。僕は
コニャンコクラブ入ってたんですけど。新田恵利さんが好きやった
んです。それから何年か過ぎて、TV『夕焼けニャンニャン』やって
たときも彼氏いましたと言われたときのショック! それがね、
たぶんAKBも何年後かに出てくると思うんですよ。間違いなく出て
きます。実はあのときみたいな。(そういうの)やめてよ!?」


▼岡村さんのヤバイ発言
「秋元康さんもやでぇ?(奥さんは元オニャンコの)高井麻巳子や。
後藤次利さんは(奥さんが元オニャンコの)河合その子やろ? 
わからへんかった子どものとき。新田恵利が一番人気やのに、
なんで河合その子が最初にソロデビューすんの? 
それはチョメチョメ」


▼矢部は・・・・
「まぁまぁ……、チョメチョメっていえばチョメチョメですけど。まぁまぁ」


▼岡村は・・・・
「でしょ? だって後藤次利さんの……。言い方悪いですけど。タレですやん!」


岡村の発言していた「タレ」という言葉は女性を意味する言葉。
よって、アイドルたちは業界人のタレ(女)になりますよと
という意味・・・。

▼アイドルは・・・
オタクが支えて金持ちやイケメンが刈り取る

2010年秋の学校図書ニッポンの嵐を、完全縮小したポケットサイズで発行。
収益のすべては被災地へ寄付