AKB板野友美のリアル似顔絵と富士額が嫌で前髪を抜いていた | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

AKB板野友美のリアル似顔絵と富士額が嫌で前髪を抜いていた


▼AKB板野友美、富士額が嫌で前髪を抜いていた

2ちゃんねる掲示板より

1 メイド・イン・ヘブンφ ★ 投稿日:2011/06/07(火) 18:31:32.84 ID:???0

AKB48のメンバーである板野友美(19)が、富士額が嫌で前髪を抜いていたことを
自身のブログで明かしている。

美人の条件とされた富士額。板野もその富士額の持ち主だが、
「ふじびたいが嫌だったから、抜いてみた」と生え際の髪を抜いたことを告白。
しかし、最近になって抜いた生え際のところから新しい髪の毛が生えてきてしまい
「前髪からちょびちょび短いちょび毛がでてきます(笑)気になる~」とコメント
している。

板野のそんな悩みをよそにファンからは「いやいやともちんは何びたいでも可愛いやん」
「ふじびたいお似合いですけど」「ともちんのおでこかわいいw」などフォローする声
が多数だ。



▼AKB板野友美のリアル似顔絵


photo:01




photo:02




2010年秋の学校図書ニッポンの嵐を、完全縮小したポケットサイズで発行。
収益のすべては被災地へ寄付


iPhoneからの投稿