苦丁茶~魔女たちの22時・劉軼倩さんの苦丁茶とヒマワリの種のダイエットで25キロ減量でやせた | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

6月15日放送“魔女たちの22時”
「超おデブで就職に失敗し続けたのに中国4千年ダイエット
 で25キロやせた28歳の魔女」


苦丁茶(くうていちゃ/くちょうちゃ)とひまわりの種で25kg痩せた
魔女を紹介でした。

今回の魔女は「劉軼倩」さん。

「苦丁茶」を1日2リットル飲み、ヒマワリの種を食べること
で25キロやせることに成功。



劉軼倩さんの出身は中国の天津地方。
20歳の頃、就職するために日本(東京)に来る。


日本で菓子とパスタにはまった劉軼倩さんは3か月で
20キロの激太りしてしまい、就職をしようとしても
肥満体型のため印象が悪く、面接を受けても不採用の
連続。


ダイエットを決意した劉軼倩さんは、お母さんがくれた
子供の頃から育った町で飲まされていた「苦丁茶」を思
い出し、1日2リットル飲むことにしたのでした。


実は「苦丁茶」はお通じを良くするとともに、デトックス
効果が期待できるお茶で、また大好きなチョコレートをや
め、中国でおやつとして食べていた、中性脂肪を減らす効
果が期待できるリノール酸が含まれる「ひまわりの種」を
炒って食べることにしたのでした。


「苦丁茶」「ひまわりの種」に加え、食生活を見直して運
動も続けた劉軼倩さんは、70キロ→45キロに減量で、
25キロのダイエットに成功。


スタジオに登場した劉軼倩さんは今では就職も決まり、東
京でOLをやっているとのことですが、モデル顔負けのス
タイル抜群&美脚で、杉本彩さんもベタ褒め。


苦丁茶という文字のとおり「苦い」とか口コミ掲載
 ↓  ↓  ↓
苦丁茶の口コミ