タイガー・ウッズ謝罪会見動画/中国発の不倫事故再現アニメCGがめちゃすごいです | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

Tiger Woods' full apology

自動車事故を起こしたことで数々の浮気が
報道されてしまったタイガー・ウッズ選手。


大会への出場 を自粛しているアメリカのプロゴルファー、
タイガー・ウッズ選手が3か月ぶりに公の場 に姿を現し、
「可能であればことしじゅうにも復帰したい」とコメント



「わたしの身勝手で愚かな行 為で、家族や関係者、それに
世界じゅうの子どもたちを失望させたことを心からおわびし ます」


こわばった表情で声明を読み上げ謝罪しました。



声明を読み上げたあと、ウッズ選手は会場に来ていた母親と抱き合い、
記者からの質問には答えずに会場をあとにしました。


アメリカではこの模様を三大ネット ワークをはじめ各テレビ局がこぞ
って生中継で伝え、ゴルフ界を代表するスター選手の動 向を大きく取
り上げていました。



ウッズが会見で謝罪 ①



ウッズが会見で謝罪 ②



こちらの中国発の再現ドラマ風のCGがすごいです。
まるでゲームか映画のよう・・





こんな風に奥さんに車い追っかけられないように
しましょう・・・・ ( ̄▽+ ̄*)



ブログともだちが、すごいことになっています!

ブログお友達の世界ヒロ氏さんが週間誌に登場かも・