anan/嵐/櫻井翔/ショッキングな上半身裸/オトコノカラダ号で妄撮男子初登場/五十嵐圭など | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

洋服を破けた感じに画像加工した妄撮の男の子版が
出ました!

妄撮とは!
「かわいいコの服の下を妄想する」を画像加工して実現しちゃた
写真集シリーズ。累計で20万部超。公式サイトもあります♪

[妄撮]All About
毎日更新!日めくり妄撮 - [妄撮]All About.


こちらを見ると具体的にわかるかも!
 ↓
妄撮シールブック/Tommy(写真)

¥2,730
Amazon.co.jp

本という紙の媒体以外にデジタルでも発売になって
いて先行してiPhone/iPod touchのアプリが
発売になっています!

iPhone/iPod touch版では、ユーザーが女の子の破りたい
部分を自由に破って、オリジナルの「妄撮」を作れます!
Chapter1では・・・
ほしのあき、長崎莉奈、谷桃子、原幹恵、鈴木凛 木口亜矢、
渡辺万美──という7人のアイドルが登場っ~♪

How to use RIP! MOSATSU for iPhone 


妄撮の作られ方


『妄撮for iPhone』アプリは350円

こちらから購入できます!

妄撮 MOSATSU_com|iPhone.


この妄撮ですが・・・
男の子版が出ました!!!!


今日発売のanan「オトコノカラダ」号で・・
妄撮男子という記事で男の子を妄撮しちゃてます♪


表紙は「嵐」の櫻井翔のショッキングな上半身裸!

アマゾンのアフィリエイトでは灰色に・・
桜井翔がむりつぶされていますが、コンビニで
めちゃananが目立ちました。
an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]/著者不明

¥420
Amazon.co.jp


まさか櫻井翔が妄撮されているのかと、パラパラを
ananをめくってみたら・・・・


イケメンヌードオンパレード・・・

嵐の櫻井翔も・・
さわりはこちらのブログさんをご参照

anan 櫻井翔


みなさんも購入するか、本屋さんかコンビニで
確認してみてはどうでしょうかちゃんぽん( ̄▽+ ̄*)


こちらのサイトに一部、妄撮(R)男子の写真が
ありました。



「妄撮(R)」って何? もし、オトコのカラダがこんな風に見えたとしたら……? - ENTERTAINMENT - X BRAND


妄撮(R)男子の写真集はさすがに本屋さんやネットでも
買いづらいかもしれませんが、iPhone アプリ版なら・・
売れるかもしれませんね~( ̄▽+ ̄*)



赤西仁の衝撃ヌード のananが中古であるのですね~

anan 赤西仁(KAT-TUN) 衝撃ヌード おまけ 関連記事付き:楽オク中古品

¥750
楽天
※モバイル非対応


我が家にもあったのですが・・・
うちの家内が知り合いの美容師のお姉さんに
あげちゃたようです。


★ ★ ★ ★

ハッピー画像加工の案内動画です♪

ちゃんぽん ひで 【ハッピー画像加工の案内YOUTUBE動画】


ヴォイス提供はネット声優の織田リコさんです。
織田リコさんのサイト

As you like


★ ★ ★ ★


年始から爆笑炸裂!自由主婦hanakoのREAL LIFE!

hanakoさんの自由主婦hanakoのREAL LIFE
めちゃくちゃ好きな人集まれ!のグルッポです♪
↓ クリック してください!
自由主婦
hanakoのREAL LIFEのファングルっぽ


どうぞご参加ください♪

★ ★ ★ ★ ★

こちらに新しく参加してみました♪

応援のポチをよかったらお願いします!

人気サイト

コンピュータのところに参加
ポチだけでコンピュータまでポチは必要ありません


★ ★ ★ ★ ★



こちらに登録いただけると嬉しいです♪ 
はてなブックマーク
Yahooブックマーク