Hello Kitty/ハローキティ/クリスマス画像満載サイト | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

幸せになる画像とHello Kitty ハローキティを
クリスマスバージョン風に画像加工してみました♪




★★★★
携帯のリンク
http://m.ameba.jp/kazoukakou

★★★★



クリスマス画像のフリー・素材・ イラスト・ロゴを見つけることができる
サイトの紹介です。


↓ をクリックしてください。クリスマス画像の素材がいっぱいです!

http://www.coolmyspacecomments.com/merry-christmas.html


外国のサイトなので、テイストがあわない方がいるかもしれません。

文字やらイラストやらキラキラするクリスマス画像がいっぱいです!

30Pぐらいあるので、ざっと300個ぐらいクリスマス画像あります・・・。



★★★★



クリスマス画像の蔵出しです♪

一番のお気に入りはこちら

Yahooブログなどクリスマス画像の日記が盛況ですが・・。
こちらの画像は紹介されている方はいませんでした。
(電気がついた家をキラキラさせている画像はありましたけど・・)



2番目がこちら

こちらはYahooブログでみかけましたね~




あとはお気に入り度は順不同で紹介しますね♪