【映画のサントラが聞ける日記】映画のタイトルからサントラ音楽を再生できるサイト!MOMUPL | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

海外サイトなので英語のタイトルしか対応していませんが・・・

映画のタイトルをいれるとサントラ盤が
聞けるサイトがあります!

MOMUPL


サイトの楽しみ方を説明します♪


タイトルがうろ覚えでも一部を入力すると
サントラの候補がでてきます!

「Music!」をクリックすると・・
サントラ盤の再生画面にきりかわります!

 ↓




曲のタイトルをクリックするか・・

画面の右にある再生ボタンっぽいものをクリックすると
曲が流れます! 全曲です♪


別のサイトラにかえるときは再生画面の上部に
検索項目があります




ちなみに・・

曲の右についている「ヒ」ですが・・
これをクリックすると
Twitter にいきます!

Twitter → ネットでのつぶやきを書き込むサイトなのですが・・ 

【つぶやきシロー似顔絵】

いま何の曲を聞いているのか
Twitterに書き込みができるわけですね・・。

Twitterを見ていて海外の方のつぶやきに
今何の音楽を聴いていると書き込みが
やたら多いのは、こういう音楽再生サイトから
書き込みをしているわけだと知りました・・・。


なつかしいの映画のサントラに身を
ゆだねながら今日もがんばりましょう( ̄▽+ ̄*)b


★ ★ ★ ★ ★  


映画の英語のタイトル見つけ方ですが・・
googleを検索したり・・

google

こちらのサイトに英語の映画タイトル一覧ありますね♪

OST その他映画 英語タイトルインデックス

ほかにもサイトがありましたら、後日追記
しておきます。

★ ★ ★ ★ ★ 


hanakoさんの自由主婦hanakoのREAL LIFE
めちゃくちゃ好きな人集まれ!のグルッポです♪
↓ クリック してください!
自由主婦hanakoのREAL LIFEのファングルっぽ

どうぞご参加ください♪

★ ★ ★ ★ ★

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ
blogram投票ボタン

日記がよかったと思われましたら
3ポチッと投票いただければ嬉しいです♪

★ ★ ★ ★ ★

はてなブックマーク
Yahooブックマーク
こちらに登録いただけると嬉しいです!



★ ★ ★ ★ ★


*この日記に再生したサントラのリンクを
追記していきたいと思います♪


H 
A Hard Day's Night
F
Footloose

T
Top Gun