携帯ピグ13時開始!作った中でいい感じのピグ画像♪ | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

携帯でピグが今日13時から始まりますね~♪ 
ということでいままでつくったなかで
いい感じのピグ画像をのせます♪
(すみません。携帯の方は画像見れません)

2点のせます!



ピグキャラはこちらの方
 ↓
ママンさん

原始時代の焚き火の前でグッピグでキラキラしている所をGIFアニメ
にしました。炎がメラメラの前でママンさん豪華な和服グッピグの
キラキラ
が、からんでいい感じだと思います。



ピグキャラはこちらの方
 ↓
caetla *さえら* さん

これは昨日つくったばかりですが・・・
いい感じにできました!

ネットでよく見るこのGIFアニメを・・
ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部 border=

紫の炎にしてcaetla *さえら* さんにからませてみました!
炎のゆらぎとcaetla *さえら* さんが剣を振ったときの炎の動きは絶妙だと思います。

この画像は、わたしの日記のサイドバーに
caetla *さえら* さんの日記のバナー画像としてはりました♪


朝の日記にも書きましたが、
ピグを始めるならまずこのお二人の
日記をのぞいてみてください! 
ピグの情報や裏技やピグ以外でもブログを
楽しむ情報がいっぱいです!( ̄▽+ ̄*)b


★ ★ ★ ★ ★

先週の人気記事ランキング
NO1
「酒井法子の噂」→新聞記事やテレビ報道で聞けないお話

NO2
東方神起 ジェジュン GIFアニメ(動く画像)

NO3
GACKTの写真をイラスト化へ♪


★ ★ ★ ★ ★ 

3大爆笑ブログ!
爆笑ブログで残暑をのりきりましょう♪

カータンさんのあたし・主婦の頭の中

カータンさんの絵日記がもうひとつ読めます!
いろいろあるのよ、エコだって! ecoスタイル 東芝

じゅんぽーさんの前向きでGO~~♪


hanakoさんの自由主婦hanakoのREAL LIFE


★ ★ ★ ★ ★  

グルっぽをつくりました♪
hanakoさんの自由主婦hanakoのREAL LIFE
めちゃくちゃ好きな人集まれ!のグルッポです♪
↓ クリック してください!
自由主婦hanakoのREAL LIFEのファングルっぽ

どうぞご参加ください♪

★ ★ ★ ★ ★ 

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

日記がよかったと思われましたら
2ポチッと投票いただければ嬉しいです