ターミネーターに変身♪ 3つ | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

ターミネーターに変身♪ 

ターミネーターに変身できるサイト♪ 
↑の日記ではこんな画像ができます♪

モデルはママンさん! ママンさんのブログ
         ↓
Maman☆World
「ピグって何?」という人は一度のぞいてみてください!
すごくピグって楽しいそ~という感じでピグを紹介されています♪


ゴッドハンド・アンジュリーク★天野聖子さんが
このターミネーターに変身を気にいったようで・・・
ブログにターミネータ写真をのせていました~♪

クリックするとハートの目線がない写真がみれますよ~
 ↓
ターミネータ天野聖子さん♪

天野聖子(あまのきよこ)さんのお店は、雑誌のフラッシュに・・
「全国厳選!マッサージ&整体!」みたいな記事にのっていました!



Photo Funia~パリスヒルトンに紹介されるシーンができるサイト(
 ↑ こちらで紹介しているサイトで・・・
ターミネーター画像つくれるようになりました♪

○をつけているやつがそうです。映画のポスターっぽいのと
映画のシーンですね。こういうのができます♪

↓クリックしたら大きい画像になります。

上地雄輔 @ターミネーター
ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部 border=
正面の写真でないできないようです。
ピグ顔写真だめでしたね~

ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部 border=

この加工ですが、写真を読み込んだのではなくて
似顔絵を読み込みしましたので・・
念のため~( ̄▽+ ̄*)
  

映画のポスター風は、ロゴもいれることができて
けっこうカッコイイかもしれません。

ロゴだけ切り取ってみました♪



いい感じでは?( ̄▽+ ̄*)



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

爆笑ブログといえば!!!この方!!!
カータンさん@炎!


カータンさんの日記
 ↓
あたし・主婦の頭の中

ぜったいおすすめです!
夏バテも爆笑ブログで解消です!



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


グルっぽをつくりました♪

hanakoさんの・・
自由主婦hanakoのREAL LIFE
好きのグルッポです♪
↓ クリック してください!

どうぞご参加ください♪

hanakoさんの爆笑ブログ!中毒性高いです!

自由主婦hanakoのREAL LIFE


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

日記がよかったと思われましたら
2ポチッと投票いただければ嬉しいです