写真で合成・切抜き・フレーム付けできるサイト LoonaPix.com  | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

写真で合成・切抜き・フレーム付けできるサイトの紹介です♪
  ↓
LoonaPix.com

サイトの図ですが、上から・・
合成・顔はめ・フレーム付け・型抜き ができます

左に数字は、できるペターンの数になります。
フレーム付けなど191個です!すごい!

各メニューの共通なところを図解します。

パソコンにある画像を指定します。



スライドバーで投入した画像の大きさをかえたり、位置をかえたりすることができます。
いままで紹介してきたサイトはここは自動でしたよね~
メニューによっては虫眼鏡の印でやるところもあります。


できる数の多いメニューによっては「Select category:」と
いうところで使うものを指定します。



合成やるぞ~というときは
画面のずっと下のほうにある
↓のマークにカーソル(矢印)を
あわせてマウスの左を押します!


画面がきりかわって合成ができますので
できあがった画像の上のカーソル(矢印)を
もっていってマウスの右を押すと
窓がでますので、そのなかに「名前をつけて画像を保存」に
あわせると、パソコンに画像を保管できます。

どういったものができるかはこちら~♪

顔はめ

モデルは、伊吹ゆうさん
伊吹ゆうさんは、「みんなが元気と笑いをもってほしい」という
すばらしいテーマでブログをかかれています。

過去日記になりますが、へこんでいるときなど
↓ をみれば一発でなおります!笑いの連鎖にはまってください!
雨の日限定!爆笑画像「今日はじわじわきちゃうよ!編」vol15&追記


フレーム付け

モデルはママンさん
ママンさんの日記はピグの百貨店で、ピグ裏技から情報満載です!
それとアメブロでできるワザもありこれも必見です。
マウスの形をかえたりすることができます!
 ↓
タグのお勉強


 
ここのところ日記にのせている似顔絵もどきですが
大不評ありがとうございました!
「どうしちゃたの?」「受け狙っているのですかぁ?」など
いろいろと心配をおかけてしてすみません。
写真を参考に、絵画っぽいイラストをつくる習作中で
ネットに公開するということで緊張感をもてば
習得もはやいということで毎日つくっています♪

今日は昨日、ペタをつけあった辻 美由貴さんです!


辻 美由貴さんのブログ

みゅきのストロベリーDiary


超おもしろ猫ちゃん画像
一番下の猫ちゃん画像かわいいです!
  ↓
ぷぅちゃんさんの日記

グルっぽをつくりました♪
hanakoさんの・・
自由主婦hanakoのREAL LIFE
好きのグルッポです♪
↓ クリック してください!

どうぞご参加ください♪

hanakoさんのブログ

自由主婦hanakoのREAL LIFE

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

日記がよかったと思われましたら
2ポチッと投票いただければ嬉しいです