ピグ画像「昨日の夕食はママン!」 動画が簡単合成!CASIO EXILIMのダイナミックフォト | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!



昨日の夕食はママン~( ̄▽+ ̄*)
 

前に紹介した3D恐竜画像と     
ママンさんを合成した画像になります♪ 

ママンさんのブログはこちら♪
 ↓
Maman☆World




 
最近のデジカメでは撮影した動画を
写真に合成できるそうです! 

こちらのアメブロさんとCASIOさんのコラボにありました♪

EXILIMのダイナミックフォトを使って写真に動画を合成

アメブロのタレントさんが撮影した動画と写真の合成を
日記にされていますよね~♪

「写真をたくさんアップするアメブロガーさんも
EXILIMをダイナミックフォト機能を使ってみてもらいました」
という所に・・・
さなえポン様を発見!!


さなえポン様のレポートです~♪

めちゃ楽しい!「ダイナミックフォト」体験♪

こういう合成が手軽に家に出きたら
「パパすごーい」って子供達に尊敬受けちゃいますね♪


ジャパネットたかた のテレビ通販で
高田社長がこのCASIO EXILIMを
紹介していたので売れているかもしれません!

このデジカメが売れると他社さんも
画像合成できる機能をつけた商品を
投入してくるはずです。
そうなると、画像加工好きにはたまりません!


高田社長様!いっぱい売ってくださいね~♪


EXILIMの最近機種の3つ型でダイナミックフォト機能
が搭載されており25,000円~36,000円の価格帯のようです。
一番安い値段の・・
アフィリエイトを貼り付けてみました。
CASIO/カシオ EXILIM ZOOM EXー EX-Z270GD(ゴールド) EXILIM ZOOM/エクシリム 【送料代引き手数料無料!】

¥25,193
murauchi.co.jp

アフィリエイトって、何?」という方は
ママンさんしもまゆ様のこちらの日記をどうぞ~♪
 ↓
アマゾンの本を紹介する方法
ピグのためにアメGを稼ぐ!?
アマゾン以外の販売元もあるようですよ~♪
↑にはりつけたアフィリエイトは・・
YAHOOでした・・( ̄▽+ ̄*)





  

ということでCASIO EXILIMのダイナミックフォト機能
を見て、合成画像をつくりたくなりました♪
お世話になっているママンさんの動く画像で
つくってお見せしようと思ったら・・・・・
もう作っていました! さすが!
ピグ徒然 走れ走れ~♪ママンタロ~♪



昨日の日記でも・・
こんな感じの合成画像を
つくっていましたね~

ピグ徒然 ピグと景色のコラボ

これはきれいで可愛いですね~
ブログのヘッダーにしてもいい感じです♪

ママンさんが合成加工に、はまっちゃたのは・・
こちらの方の日記を見たからだそうです!
   ↓

maron様


ブログでいい感じの合成画像が見れます~♪
素敵な画像が満載です!一部のリンクを記載しておきます。
    ↓
日曜日の過ごし方…
ヨーロッパ旅行~
動物園にて…
Disneyより…
海外旅行や動物園やディズニーまでいろんなシーンの合成画像が
とてもいい感じです♪ 





こちらは、Windowsに最初からついているpaintでつくった合成画像です♪






画質の綺麗さは若干問題がでてきますが・・
ピグキャラを使う場合、なんとなく
マウスをカチカチしたらできちゃう感じなので
来週ぐらい迄には一度つくり方の紹介記事を
書きたいと思います♪






人気ブログランキングへ
アップ 日記がよかったと思われましたら
ポチッと投票いただければ嬉しいです♪



ペタしてね
アップ ペタもいただければ嬉しいです。