ピグ裏技~スマイル♪  チロルチョコに好きな写真でデコして注文できます! | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

ピグ裏技ですが
スマイル面白いですね~


ママン様のこちらの日記で
くわしくのっています♪
 ↓
28.ピグ裏技 スマイル技極める!





チロルチョコですが
好きな写真でデコして注文できます!

こんな感じです
(Mixiのお友達よりお写真をお借りしました♪)

DECOチョコ


食べ終わったらストラップにもなります!


ネットからのデコして注文となります

注文するサイトはこちら
  ↓
DECOチョコ


こちらをクリックして注文画面なります。


写真を取り込んだり、フレームを入れたり、文字を入れます。
ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部


画像にフレームと文字をつけたらこんな感じです。


食べた後にストラップにもなるものお得感満点です!
ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部


これは、プレゼントにもってこいですよね~♪
今度利用したいと思います!




グルっぽをつくりました♪
hanakoさんの・・
自由主婦hanakoのREAL LIFE
好きのグルッポです♪
↓ クリック してください!

どうぞご参加ください♪

hanakoさんのブログ

自由主婦hanakoのREAL LIFE





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

日記がよかったと思われましたら
2ポチッと投票いただければ嬉しいです