東方神起 ジェジュン様の「3Dっぽく背景が動くGIFアニメ」をつくりました ♪ | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

  【09.4.1 画像と文を追記しました】

  ネットで拾った↓ みたいな画像ができないか
  チャレンジしてみました♪
   


  東方神起 ジェジュン様で
  まず最初に・・ 
  宇宙の画像にはいり込んだ画像をつくりました
      
  



  こちらの画像を元に・・
  3Dっぽく背景が動くGIFアニメを
  つくってみました♪

  東方神起ジェジュン様【3Dっぽく背景が動くGIFアニメ】
      

  
  ↑は4枚の画像で構成されています。

   
  ②は①より「背景の宇宙」と「ジェジュン様」が少し大きめ
  ③は①の画像を白黒にしてネガポジを反転
  ④は②の画像を白黒にしてネガポジを反転
  
  ①⇒②⇒③⇒④とループされて表示されると
  目の錯覚で・・
  背景が動いて見える不思議な感じの
  GIFアニメができました~( ̄▽+ ̄*) 


【090401追記】 
  
  一番上のお手本のした画像は・・・
  「人物が手前にくる」「背景が後ろに流れる」です

  
  最初のジェジュン様の画像は・・
  「人物が手前にくる」「背景が手前にくる」でした


  「人物が手前にくる」「背景が後ろに流れる」の
  画像をつくってみました♪

  
  「ジェジュン様が手前にくる!背景が後ろに流れる!」
     


  奥行がでましたね~♪



  



  残りの組み合わせの画像もつくってみました♪



 
  

 「ジェジュン様が後ろに流れる!背景が後ろに流れる!」
     

  
  いかないで~ という感じでしょうか・・




 


 
 「ジェジュン様が後ろに流れる!背景が手前にくる!」
     

  
 奥深く流れる感じがしますね・・・。




  プロフィールの画像にしても
  動けるように小さくサイズで
  つくったのはこちら♪

   東方神起ジェジュン様【小さい版・背景が動くGIFアニメ】
          




    



アップ ポチッといただければ嬉しいです♪