ウインクで3D~ ♪ wink3D様 ♪ | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

 ウインクで画面を見て3Dを楽しめるサイト様 
 の紹介です ♪

  ★wink3D
 


 おすすめなのは・・・
 6文字以内の英数か数字を入れて
 3Dを楽しむものです ♪

 楽しむにはウインクで見てみましょう♪
 
  
  こちらの静止画面は・・・
  
  3Dではありませんが・・ 
  サイト様で見ると奥行きのある3D画面になります♪


  これらも ↓ 奥行きのある3D画像が楽しめます♪
     
    


  ゆれている画像をウインクで見ると
  立体的に見えるようです
  過去にも日記でとりあげたのでリンクをのせておきます

 3Dにみえる山   
 
 すごい3D画像がありました!! びっくりです!
    恐竜の画像にはびっくりですよね~( ̄▽+ ̄*)


わたしのブログの上部に
 Amebaという3Dのロゴがありますが・・
 このサイト様からつくりました

 画像を保管できる機能はサイト様にないので・・・
 フリーソフトの・・・
 「劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ(劇あれ)」で
 画面を取り込みGIFアニメにしました

 このフリーソフトの使い方は、こちらの記事をどうぞ~♪
 http://ameblo.jp/kazoukakou/entry-10208256259.html
 

 他に画面を取り込みできるソフトは・・
 ★カハマルカの瞳がありますが・・
 映像の場合、気をつけないと
 保管したデータが、ギガサイズのファイルになるとき
 があります。


 こちらのソフトは、ビスタではうまくいったのですが
 XPではうまくいくのか確認できていないので
 リンク先だけ紹介します
 画面動画キャプチャーソフト CamStudio
 音声はとることはできないのですが
 画面を映像ファイルにできます
 aviファイルとflvファイルの2種類の
 どちらかで保存できます。
 aviファイルで保管したほうが
 のちのち編集するときに便利かもしれません
 こちらのソフトでつくった映像がこちらになります
 
 ↑のようにピグなどで
 記念の映像をとるのもいいかも
 しれませんね~( ̄▽+ ̄*)


 人気ブログランキングへ
    アップ ポチッといただければ嬉しいです♪