サイトでお肌のお手入れ♪  | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

この前の日記で・・・
ネットでお化粧メイクして遊べるサイト♪
というのを紹介しましたが・・・

今日は・・・
ちょっと疲れたお肌を
お手入れできるサイトの紹介です♪


↓ をクリックするとサイトが別画面でひらきます♪
LIFTMAGIC

どんな風になるかチープトリックの最近のロビンザンダーで
やってみました♪

元画像
美人の画像加工・GIFアニメ

サイトでつくった画像
美人の画像加工・GIFアニメ
すっきりしましたね~♪


サイトの操作方法です・・・

①「Your Computer」をクリックします
美人の画像加工・GIFアニメ

②PCにある画像を指定します
美人の画像加工・GIFアニメ

③左の緑のボタンを右にもっていくほど
 お手入れの度合いが強くなります。
 英語ですが、どのあたりをお手入れするか
 画像に緑で印がつきます。
美人の画像加工・GIFアニメ
(一番上のオレンジのボタンは、すべての部分を右に寄せます)


④お手入れした画像ですが・・・
 画像の上で右クリック→「名前をつけて画像を保存」でPCに保管できます♪
美人の画像加工・GIFアニメ


★★★★

美人の画像加工・GIFアニメ

こんな感じで斜めになってしまうケースがあるのですが・・・
規則性がわかりませんでした・・

もしななめんなったときは・・
画像を切り抜きできるサイト「cropper」♪
こちらの記事を参考に画像をきりとってためしてみてはどうでしょうか?
画像