ブログ使う食べ物・お料理の写真を美味しく変換! 画像加工サイトの紹介♪ | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

画像加工サイトの紹介です♪

ブログ使う食べ物・お料理の写真を
見た目が美味しく~変換するサイトが
あります!


美味しく変換というサイトです!


↓をクリックすると画像サイト画面が開きます♪
美味しく変換


チープトリックな画像加工

PCにある画像を参照で指定して・・・
「変換」を押すだけで・・
美味しく変換です!
画像はPCに保管できます!

すみません・・。てもちの食べ物の写真が
チキンラーメンしかなくて・・・
ためしてみました・・

チープトリックな画像加工チープトリックな画像加工
変換前                           変換後

おおお! お見事です!!!

携帯の写真でとったときなど
効果を発揮するのではないでしょうか♪

しかし携帯でとった卵のせのチキンラーメンを
よくPCに保存してましてたね~
まさか・・
この写真でブログを書こうとしていたと思うと赤面です・・・( ̄▽+ ̄*)



いろいろ書きたいことが
たまっていますのでこの週末は
明日はお休みなので
家庭の用の合間にためいていた記事を
アップしていこうと思います♪


★【注意】★
画像を非公開にするにチェックを入れて
遊んだほうがいいかもしれません。
非公開にしないとサイトに履歴として
写真がのこってしまいます・・。



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★ 

クリスマス画像の素材画像がたくさんのサイトの紹介を
こちらの日記でしています。ぜひ見てみてください♪

【超おすすめ】クリスマス画像のフリー・素材・ イラストが絶対みつかるサイト!



過去日記のテーマ別リンク集~♪ 

「3Dのようにフワフワ動く画像」 
お子ちゃま・アニマル・美人さんがリアルに動きます!


「画像加工が簡単にできるサイト集」  
カプチーノの文字入れ!画像を雑誌の表紙へ! 画像を美術館に飾る! 画像で新聞紙面をつくる!
画像にキラキラを入れる!などなど


★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★