DJ★堀井朋子★ さんの写真を画像加工で動く画像(GIFアニメ)をつくりました♪ | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

DJ★堀井朋子★さんの
2枚の写真でフワフワ動く画像をつくりました♪


こちらの2枚の写真を画像加工して・・・♪
  


フワフワ動く画像(GIFアニメ)をつくりました~♪






セピア色も似合うのではないかと思い
画像加工をしてみました♪


  

いい感じですね~♪
こちらのセピア色画像でも画像加工で・・・
フワフワ動く画像(GIFアニメ)をつくってみました~♪






★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

クリスマスに向けてピッタシ!「幸せ!恋愛!お金!」に「ご利益のある画像」~♪
↑の日記に紹介した「幸せになる!画像」とのコラボシリーズです♪

「幸せになる!」画像~音譜



「DJ★堀井朋子★さんが幸せになる!」画像~音譜




★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★ 

クリスマス画像の素材画像がたくさんのサイトの紹介を
こちらの日記でしています。ぜひ見てみてください♪

【超おすすめ】クリスマス画像のフリー・素材・ イラストが絶対みつかるサイト!


過去日記のテーマ別リンク集~♪ 

「3Dのようにフワフワ動く画像」 
お子ちゃま・アニマル・美人さんがリアルに動きます!


「画像加工が簡単にできるサイト集」  
カプチーノの文字入れ!画像を雑誌の表紙へ! 画像を美術館に飾る! 画像で新聞紙面をつくる!
画像にキラキラを入れる!などなど


★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★