ePiano ネットでピアノで交流(奏でた曲も保存できます~) | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

ネット上でピアノが弾けるサイトです
クリックすると画面が別にひらきます~音譜
ダウンダウンダウン
ePiano

どこの部屋にはいってもピアノを弾きことができます。
図↓は「とにかく弾いてみる1」の画面です。

「キー対応表示」にすると鍵盤に対するPCのキーが表示されます。
キー表示されてないも鍵盤はPCの画面をクリックで音がでます。

ソと高いソを同時に奏でるには、PCのキーとマウスクリックという
曲芸をしないといけないようですね~

ログインしている方とコメントのやりとりできるようなので
いろいろ教えてもらったり交流できそうですよね~チョキ

録音モードをクリックしたら、いきなり録音が始まります。
「再生」の右横にある「投稿」で奏でた曲を保存できます。

こんな感じです~音譜
ダウンダウンダウン

わたしが録音した雑音(笑)

すばらしい録音が公開されている中で、
これをお聞かせするのは、ほとんど自虐的なような・・(苦笑)

交流できたり、曲が保存できるのが
いいですよね~ 音譜