ドラムの各パーツの音が鳴らせるサイト~♬ (画像加工はなしです~♪) | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

前に下書きしていたのですがアップをしていなかった
日記がありました・・・。そのままアップします。
ブログはじめたころで記事の書き方にいつもより
違和感があるかもしれません~音譜 

ドリーム・シアター(Dream Theater )のドラムさんのHPだと思うのすが、
ドラムセットの各パーツの音を聞けるサイトがあります!

ドリーム・シアター『ウィキペディア(Wikipedia)』

↓をクリックしてください! サイトが開きます! 
 リアルなドラムの音が聞けるサイト



音が出ます! 注意してください!




Load が100%になるまで待ちます






「CONTINUE」をクリックします!




ドラムセットが出てきました!
カーソルを各パーツに置くと音がします。
すごいパーツの数だと思います。
これを駆使するのは並大抵の技量がないとできないのではないかと思いました。



 
★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

過去の日記のサイト紹介や画像加工紹介のリンクページを
つくりました。もし私の日記で過去の記事に興味があった場合は
↓ のリンク集に行っていただいた方が色々さがしやすいかもしれません~音譜

「3Dのようにフワフワ動く画像」 
お子ちゃま・アニマル・美人さんがリアルに動きます!


「画像加工が簡単にできるサイト集」  
カプチーノの文字入れ!画像を雑誌の表紙へ! 画像を美術館に飾る! 画像で新聞紙面をつくる!
画像にキラキラを入れる!などなど



★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★