おもしろ映像発見! さなえポン様♪ | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

さなえポンさんのブログで
おもしろ映像発見しました!
さなえポンの愛のスイーツレシピ


こちらです ダウンダウンダウン



すごいですね!
見事な技術です!

せっかくなので
動く画像(GIFアニメ)をつくってみました音譜





さなえポンさんは
プレミアムメンバーズ
なのですね~



プレミアムメンバーズとは・・
「アメブロのブロガーの中で、
株式会社サイバーエージェントの
審査基準をクリアした優良ブロガーさん」

料理・グルメ関連での優良ブロガーなわけですね!

おおお!!! こちらに、いらしゃいました!!!ダウン

料理・グルメ関連 プレミアムメンバーズ


グルメ関係で優良記事を寄稿しながら
こういうおもしろ映像をアップロードするあたり
すそのひろさに感銘を受けました音譜

最近の記事でも
おちゃめなお写真ありましたね~音譜

アンリ・シャルパンティエのロールケーキ

アップの記事のお写真2枚で
動く画像(GIFアニメ)をつくってみました音譜