本来ならこの手のネタはよそで上げるんだが
一昨年の惨敗の反省から
なりふり構わずやってしまおうってことで
『やまやよへい』管理者権原で
ここでも宣伝させてもらっちゃおう、と思う。

現在、日本国内は
『行政書士制度強調月間』であります。

あまり聞いたことがないかもしれないが、
耳を澄ませばラジオでCMが流れています。
通常、ウチの支部は地道に役所の一部を借りて
月一のペースで開催してるのだが
この月『行政書士制度強調月間』では
久喜市駅前のバス停の脇っちょで特設会場を設置して行います。

日時:10月13日(日)10時~16時くらいまで
場所:久喜駅西口駅前
予約:当日会場で受け付け
費用:無料
相談内容:
・相続・遺言・後見人・離婚・交通事故
・内容証明・クーリングオフ
・会社設立・各種営業許可
・農地転用・開発許可
・外国人の入国残留資格
生活のほとんどの相談は行政書士で間に合うって事です。
行政書士の強みは、複合的に対応できるってことです。
その他当日は税理士や社会保険労務士も来ています。

久喜駅での当日管理運営は
埼玉県行政書士会 埼葛支部
が行います。
相談事があるお方は是非おいで下さい。
地区にこだわらないし、匿名でも可です。
ただ~久喜駅に相談来たら俺に聞かれちゃうぞニコニコ
まぁ黙っておくからにひひ

日本全国でやってるから近所の行政書士会で
予定をチェック!!

日本行政書士連合会