昨夜の路上!ありがとうございました!!!! | ka.zoo Bolg ~ka.zoo Another time~

昨夜の路上!ありがとうございました!!!!

up遅れました。。。

昨夜はいつもの場所で路上をしました!

{23AD4CD1-179E-4C23-B447-FCB59C3E7E80}

一昨日の情けない悔しすぎる状況から、

シャキッと!
バキッと!

気持ちを!
完全に切り替えて!!
歌い始めました!!!

厳しい立ち上がりでしたが!
視線は感じていたし、喉の調子は良かったので、
生声だったけど、クリーンに出続けてくれました!!

一旦休憩をして、後半戦で歌い始めた頃、

チラシ台に立ち止まってくれた男の子2人組が!!
カバーとオリジナルを聞いて貰ったんですが!
元気が出ました!!!!
って話してくれて!
お2人とも!!各CDと!9/26のライブチケットを!!
受け取って下さいました!!!
{AE9972BD-355B-4E52-9761-552454132E23}
ありがとうございます!!!!
さらに!ライブ日程表も写メってくれて!
拡散します!!って、嬉し過ぎました!!!
ぜひまた会いに来てね!!!!
写真がNGだったので、ボードにさせて頂きます。

お仕事帰りに立ち寄って差し入れを届けて下さった方も!!
{B7E5E80A-4867-4C48-AF5F-3DD3AF875539}
ありがとうございます!!!!
お話し出来ずにすみません。。。
21日DESEO!その時にガッツリお話ししましょう!!!
帯状疱疹の薬が終わったら頂きますね!!

iPhoneを見たら24時前だったので、
無事に終了とさせて頂きました。

約1時間30分程と短い時間だったのですが!
新たな出逢いも再会もあって!!
なんとか路上へ出て来て良かった!!!

またご連絡致します!!

{9817055E-4BD0-4348-88DA-CC0F4603446A}

#kazoo

ka.zoo