ご来場ありがとうございました | 家族の肖像ブログ|とっておきの家族写真を。

ご来場ありがとうございました

ミサリングファクトリー3周年感謝祭にお越しいただいたみなさん
ありがとうございました~!
11:00前から並ぶ方もおり、少し早めにオープンしました。
また16:00間際まで盛況で、結局30分押しての店じまいとなりました。

お菓子教室を知ってもらうためのイベントですが
親子連れのお客様が大勢訪れてくださり
少なからず家族の肖像のアピールもできたかな、と思っています。

また店外の芝生スペースで行った「ワンコイン撮影会」では
プチ・モデル気分を味わっていただけたのではないでしょうか。
本日の撮影会およびパネル展示・写真展示を通して
少しでも興味を持っていただけたなら嬉しいです。

これってちょっといいかも?と思った方、ぜひお申し込みをお待ちしています!

$家族の肖像ブログ|とっておきの家族写真を。

Follow tsubuteco on Twitter