お客様の心をつかむ心理学講師河村陽子です。
エステサロンや整骨院や美容室などのオーナーの皆さま、お客様の心を捉えてますか?
現在は集客情報誌がたくさん世の中に出回ってます^^;。
そうですね、どこのサロンオーナー様も新規・新規、来月も新規のお客様を永遠と獲得しなければいけません。
「いやいや、うちは口コミだけでやれてるから大丈夫」
と言ってても、内心いつまで口コミが続いてくれるのか心配では???
人の心って、すぐに飽きてしまうのですからね^^;。
実際、こんな事思ったことないでしょうか?
・いつまでこの宣伝費を払わないといけないのか?
・同業他社との差別化を図りたいけど、どうすればいいのか?
・お客様に満足される接客方法がしりたい。
・新規は取れるけどリピートしてもらう方法が知りたい。
・何よりも毎月サロンに来るのを楽しみに感じてもらいたい。
・同業他社との差別化を図りたいけど、どうすればいいのか?
・お客様に満足される接客方法がしりたい。
・新規は取れるけどリピートしてもらう方法が知りたい。
・何よりも毎月サロンに来るのを楽しみに感じてもらいたい。
でも誰に聞いていいのか分からないし、経営コンサルタントに毎月お金もかけられませんよね^^;。
なるべくお金を使わずに、口コミが自然に起こりお客様が段々と増えて、オーナー様のファンが出来ると最高だと思いませんか?
いや~そんなうまい話って本当に怪しい・・。
と思ってるオーナー様もいらっしゃいますよね!^^;
私も文章だけ読むと、そう感じます(失笑・・)。
口コミやリピートって、人の心が動くから起こるものです。
人の心を動かすのは技術でもありますが、一番はあなたのサロンに行きたくなる心理を刺激すること。
あなたのサロンに毎月行きたくなるような心理って、知りたくありませんか?。
毎月広告宣伝費に、〇〇万もかけなくていいのですから!
オーナー様も楽しんで接客できて、お客様も楽しみに来店していただけるって最高ですよね^^。
具体的には、こんなことをお伝えしています。
【1日目】お客様にとって居心地の良い空間とは?
【2日目】自分の事を知る事の重要性
【3日目】知っておこう!会話でみるお客様のタイプ
【4日目】人間関係の法則を知る
【5日目】行動予測で口コミをふやす!
【6日目】お客様が次の予約をいれたくなるテクニック
【7日目】お客様の心と未来をつかむ人になる
【2日目】自分の事を知る事の重要性
【3日目】知っておこう!会話でみるお客様のタイプ
【4日目】人間関係の法則を知る
【5日目】行動予測で口コミをふやす!
【6日目】お客様が次の予約をいれたくなるテクニック
【7日目】お客様の心と未来をつかむ人になる
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楽しみにしていてくださいね!