本日のランチは、大阪(梅田)の北新地にある"お料理 君しま"です。


新地にお店を構えて約3年。


今年の1月18日頃からランチを開始されてはや1ヶ月半。


こんなにお得なランチを提供していいの?と心配になるお店です。


お得なランチをいただきに本日もお伺いしました。



席につくとお茶とお手拭が運ばれてきます。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

注文したのは、"こだわりの親子丼ぶり御膳(税込1,000円)"です。


内容は、親子丼、小鉢2品、サラダ、味噌汁、水菓子です。


と、ランチの案内には書いてあるのですが、お皿の数がメッチャ多いですo(^▽^)o


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


上の写真に入りきれなかった、ランチの小鉢です。


太刀魚の塩焼きでした。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらは、親子丼です。


軟骨の入ったつくねとモモ肉を玉子でとじて、その上に黄身をトッピングしてあります。


とっても濃厚なお味で、うま~~~ラブ


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


サラダは量が少ないけど、普通に美味しいですじゅる・・


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


小鉢はどれも少なめですが、お味は確かです好


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらのトマトは相変わらずフルーティーです。


ここより美味しいトマト食べたことありませんラブ


トマト嫌いに美味しいと言わせるトマトです好


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


最後に水菓子のみかんがでてきて終わりです。


色んな食材を少量ずつ食べて、最後にはお腹一杯で大満足でした(^~^)


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらは、前回食べた"龍の瞳おにぎり御膳(税込1,000円)"です。


前回は伺った時間が遅かったためか、材料切れを起こしていたようですね。

今日は前回よりもお得なメニューになっていました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


その他のメニューはこちら。

この他にも日替り定食がありますよ。

--------------------------------------------------------------
関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~
--------------------------------------------------------------

お店の外観はこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

こちらのビルの2階にお店はあります。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


前回は料理がでてくる時間が少し遅めだったのですが、今回は早かったです。


少し混みあっていたのですが、10分程度で提供されました。


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□お料理 君しま
電話:06-6341-0088
住所:大阪府大阪市北区堂島1-4-8 廣ビル2F
営業時間:11:30~13:30/18:00~23:00
定休日:日曜日、祝日