2010年のモテ女 北川景子 | 家族星占い

2010年のモテ女 北川景子

毎日更新! 今日の運勢は……

顔ちぇき!ハート家族星占いで!
http://fate.kaocheki.jp/

----------------------------------------------------

やっぱり男ってサ、美人薔薇には弱いのね…



ここ最近、連続して男性から「北川景子ってイイよね」って聞かされたわっ!



「イイよね」の内容に関しては、まず彼女の美しいルックス
そして、その美しさなのに根性があることや、おもしろい面があることを挙げておりました。



そうね、美人だけどおもしろかったり、根性があったりすると、単なる美人だけでは終わらずに、価値が上昇するのね。



だからなのか、彼女は今、モテモテているみたいじゃない。
少し前には山ピーこと、山下智久くんと手つなぎデートをスクープされたし、今回は映画で共演した宮尾俊太郎さんとの、お泊り愛なるものを写真に撮られたご様子。



まったくもって、うらやましいっ!!

ということで、家族星占いでチェキ



北川景子くん
1986年8月22日生まれ:パパ星の女性 パパ子



根性があるのは、パパ子だからなのね。


だって「逆境にもどんどん立ち向かって行く」くらいなんだもの!

そして美人ならば、ちょっとくらいは気が強い方が、男性にとっては魅力的に映るみたいだわ。



では、ウワサの彼たちとの相性もみてみましょう。



山下智久ピー
1985年4月9日生まれ:末っ子少年星の男性 ザ・少年



宮尾俊太郎バレエ王子
1984年2月27日生まれ:姉ちゃん星の男性 おにぃ



末っ子少年星の山ピーとは90ポイント


遊び心たっぷりの彼は、パパ子のあなたにとって可愛い子供のような存在。ただし、手綱はあなたが握るのが大きなポイントなのでお忘れなく。



姉ちゃん星の宮尾王子とは20ポイント


パパ子にとっては、彼は優柔不断な男と感じるかも。「もぅ、男のくせに!」という気持ちが高まったら、もうそれはTHE ENDのサインかな…。



ということで相性的には、山ピーの方がオススメ! と出ましたが、さてさて2010年のモテ女である、北川景子くんが選ぶのは一体どこの誰なのかしらね。