略奪される男? 小林武史 | 家族星占い

略奪される男? 小林武史

毎日更新! 今日の運勢は……

顔ちぇき!ハート家族星占いで!
http://fate.kaocheki.jp/

----------------------------------------------------

歌手の一青窈くんと『復縁同棲』はぁとウワサされているのが、音楽プロデューサーの小林武史さんですね。



そう、小林さんといえばKAT-TUNの赤西仁くん主演の映画「Bandage」で、映画監督の仲間入りも果たしましたわね。



小林プロデューサーったら、一青窈くんと恋の話が出る直前までは、MY LITTLE LOVERのボーカルAKKOさんと結婚していたはず。
そしてそのAKKOさんと結婚する直前まで、女優の松下由樹さんと長いこと付き合っていたのよね。



やるわね、小林武史……
なんだか女性から略奪されてゆく男って感じよ!!



気になるので、家族星で調べちゃうわ



小林武史プロデューサー
1959年6月7日生まれ:兄ちゃん星の男性 あんちゃん



家族星占い-兄ちゃん
なるほどの兄ちゃん星! これは女性にモテますよ~ハート



自分からアプローチせずとも、女性の方から近づいてきてしまうのが、兄ちゃん星のモテっぷりなんです。



なぜならば「明るく陽気で、積極的に行動するしっかり者」だからです。
ほら、これって女性の好む男性の性格でしょ?



その上「責任感強く俺が守ってやる!という男気あり」ですから、メロメロになっちゃう女性もたくさん出現しちゃうってものですな。



なので、どんどん女性から好きになられて、アプローチされて、恋人や奥さんがいても「おかまいなし」な女子が、ガサっとかっさらっていっちゃうんですよ。



そんな小林武史氏も、もう50歳!!
大人の色気もたっぷりなお年頃……まだまだ、派手な浮名を流してくださることを、ひそかに期待しておりまーすきら