真央ちゃんとヨナちゃん | 家族星占い

真央ちゃんとヨナちゃん

毎日更新! 今日の運勢は……

顔ちぇき!ハート家族星占いで!
http://fate.kaocheki.jp/

----------------------------------------------------

バンクーバーオリンピックの女子フィギュアスケートは、キムヨナ選手の金メダルキラキラでしたね。



真央ちゃん……銀メダルも立派ですが、うーん、あたくしだって無念な気持ちがあるのですから、ご本人は相当悔しかったのではないでしょうか。



さて、この2人を家族星でみてみると、なかなか面白いのですよ。



浅田真央くん
1990年9月25日生まれ:兄ちゃん星の女性 姉御



キムヨナくん
1990年9月5日生まれ:姉ちゃん星の女性 ねーさま



2人とも1990年の9月生まれで、共に19歳なんですね。

同じ年の同じ月の生まれでも、家族星では上記のように兄ちゃんと姉ちゃんになります。



まず、兄ちゃん星の真央ちゃん


・明るく陽気で積極的な行動もでき、常に新しい発見を求める
・流行を取り入れ、最先端のものを好む



と、よいとろこがあるのですが……


・内面は、案外もろく臆病である汗



といったメンタル面の不安もあったりするんです。

もしかして、本番ではこの部分がちょいと顔をだしてしまったのかな?



一方、姉ちゃん星のヨナちゃん


・比較的若いうちからチャンスに恵まれる
・期待をされると俄然張り切る優等生タイプ



周囲からの期待が大きいほど、燃え上がれるみたいですな。
ただし、その反面こんな部分もあるのよ。


・少々自惚れの傾向があり、たまに度が過ぎてしまうことがあるガーン



時々、その発言が注目されちゃうのは、こういうところからきてるのかもしれませんね。



4年後のソチオリンピックでは、2人ともまだ23歳
全然いけちゃう可能性も大でありますね。

今後の2人は、まだまだ注目を集めそうです。



それよりもね、あたくし的には真央ちゃんのスタイルの良さが、とっても気になっちゃうのよ。
昭和生まれと平成生まれでは、持って生まれるDNAが違っているのかしら?