俺が全て悪い! 山本"KID"徳郁 | 家族星占い

俺が全て悪い! 山本"KID"徳郁

毎日更新! 今日の運勢は……

顔ちぇき!ハート家族星占いで!
http://fate.kaocheki.jp/


(*´・ω・`)2009年 秋のLOVE運勢

あなたのハートラブ×2Dayはいつ?
http://fate.kaocheki.jp/

----------------------------------------------------

山本KIDさんが離婚broken heart*ですってよ。
離婚については「全て俺が悪い!」という懺悔までしてくれました。




奥様だったMALIAさんとは、2004年に結婚して3人ものお子さんに恵まれてるのね。
とても3人の子どものママには見えないくらい、MALIAさんたらキレイだわ~。



てか、MALIAさんって山本KIDと結婚する前は、別の男性と結婚していたよのね?

その男性と別れてまで結婚したというのにねぇ~。



まったくもって、男女の仲ってーのは、何があるかわからないわね。

?


ということで、家族星占いです



山本"KID"徳郁選手
1977年3月15日生まれ:おばば星の男性 おばば男



MALIAさん
1983年2月1日生まれ:ママ星の女性 ママ美



この組み合わせ、ハッピー指数は、なんと
90ポイント!



おばば男の全てを受け止めてくれるママ美。
あなたの中の浮気の虫さえ退治できれば、ベストカップルに!



浮気ねぇ……

本当のところはわかりませんが、山本KIDさんったら外に遊びに出ることも多かったようで、奥様としてはちょっと寂しかったのかも?



おばば男は「親切心は旺盛だが、短気な行動で後悔したりする面も…」ということで、自分の行動について、今ごろは大いに反省していることでしょう。



離婚のコメントでKIDさんは


「俺はまだこれからもマリアしか愛せない」!?


やら


「またマリアと結婚してみせる!」??


などと語っていらっしゃいます。

ぶーん


復縁を願うなら、もう一回彼女に振り向いてもらえるほどの、イイ男きらにならなくっちゃですよ。


それには、誠意と努力あるのみですね。