無期限謹慎いしだ壱成 | 家族星占い

無期限謹慎いしだ壱成

ですってよ、奥様。
その謹慎の謹慎の理由が「ふたまた交際」って、ビックリです。


女優の川合千春嬢とお付き合い&同棲していながらも、昨年秋に出会った幼馴染の女性と再会、恋して、妊娠! 音信不通、中絶、自殺未遂となってしまったようです。
この事実をしった千春嬢からは、同棲解消させられてしまったみたい。


ふたまた交際で謹慎なら、壱成氏のお父上などは市中引き回しの上打ち首になっちゃうんじゃないかしら?


なんてことはさておき、いしだ壱成氏の家族星をチェック!


いしだ壱成
1974年12月7日生まれ:兄ちゃん星の男性 あんちゃん


家族星占い-兄ちゃん あんちゃん! あんちゃんといえば「行動力のあるシッカリ者」なんだけど、飽きっぽいのが難点なのよね。しかも「盛り上がって関係をもっても、明日になればどうでもよくなってしまう」という、自分勝手さもあります。


その上「臆病な内心が表面に出てくると、一気に態度を翻してしまうところがある」ので、幼馴染の女性が妊娠したとわかったとたんに、どうしたらいいのかわからなくなって音信不通になるという、男として最低の行動に出てしまったのかもしれません。


本人も今回のことは「自分の心の弱さから」と言っているように、あんちゃんの欠点が多いに出てしまったようです。

謹慎している間に、もうちょっと強くなって欲しいですな。