またまた、出ましたよん

W子大好きな・・「さよなら愛する人」音譜

ハングルバージョンもあるけど

日本語バージョンの方がが好きですね

確か、「愛情の条件」のOSTでしたよね


               大好きチソンssi・・右上矢印

少しばかし、ストレスの溜まるドラマだったけど・・

「 さよなら愛する人」は、好きで、好きで・・

何度聴いたか分からない程の楽曲ですCD

一ヶ月前に動画作成された様子

きっと、ZEROちゃんに熱い方なんですね??

他にも、沢山好きなZERO楽曲が・・

めっちゃ、嬉しいですよん



本日のディナー


       $W子の可笑しなおかしな日記
                    W子が、ホットプレートに置いたのでバラバラです
                    エエ加減な、性格が丸分かりです叫び

お庭に生えているニラが少し大きくなっていて

餃子を作りましたよん

昔、子供達と一緒に100個以上も作った思い出の一品

焼き手は、オトメンです

お水に片栗粉いれ、最初段階で振りかけていました

それに、昔ながらの洋食焼きダウン

       $W子の可笑しなおかしな日記
                        これも、オトメン作・・

小さい頃、よく食べたもの

小麦粉をお水で溶かし、ホットプレートの上に薄く延ばし

その上に、キャベツやエビ等のせ焼き蓋をして暫らく焼きます

玉子を、別の場所で焼き

その上に、エイやってばかりに焼きあがったのをのせます

素朴なお味の洋食焼き

当時の価格は・・・???

やめておきますよん

お年が、分かってしまいますあせる

ほか、お野菜やウインナー等焼いて・・焼いて

愉しかったあの頃が思い出される・・

ほんま、エコお食事でしたナイフとフォーク




           ペタしてね