じゃあ

今夜も、MILLION繋がりで・・

「奇跡が輝く帰り道」音譜

作詞・作曲・編曲には松原憲

彼も、また

著名なアーティストの作詞・作曲・編曲をされている方なんですね






彼らの楽曲アップの編曲もされているみたいで・・

やっぱり

「MILLION」って、その名の通り

すっごい方たちの作品だったのですね音譜

しかし

最初に登場の彼


       $W子の可笑しなおかしな日記

       $W子の可笑しなおかしな日記

メッチャ、可愛いですね

検索に依ると

西島隆弘さんですって

彼は、1986年9月30日生まれ

日本の歌手、俳優、ダンサー

日本の音楽グループAAAのメンバーでメインボーカルで

北海道札幌市出身

身長170cm



まったく、関係のないお話で

スンマセンあせる

どうも

イケメン志向に走ってる昨今で・・・?????

そう言えば

Official Siteを覗けば

 M・Wave まえばしCITYエフエム「Yume st fridy」にてコメントが紹介されます。

放送日
2012 年 4月 13日(金)
放送時間
19:00~ 20:00
番組名
M・Wave まえばしCITYエフエム「Yume st fridy」
リピート放送
2012年 4月 14日(土)14:00 ~ 15:00
視聴方法
サイマルラジオ(インターネット)にてリアルタイムで視聴可能です。

なんて、掲載されていますね

視聴可能な方は、聴いて下さいね!!!

でね

いま

ZEROシングル「あなたがいてくれるから」、アルバム「Beautiful Songs Ⅱ」

連動キャンペーンで、抽選でもらえる

ZEROスペシャルTシャツをプレゼントに付いて

ブロガー仲間で、

あれや

これやと、物議を醸し出しているのですが

まあ

W子的には、あんまし興味はなく

昔、楽屋ご招待なんかあったときにも

一度も応募した記憶もなく

イベント招待の応募もなく

言ってみれば、グータラ人間でして・・

だって

もしかして、会場で

皆んな、同じTシャツ着てるなんて

想像しただけで、吹き出してしまいますやんか??

以前なら

まだしも

今頃は、特にね・・

スミマセン

Tシャツの胸元に、ZEROなんて大きなロゴマークが付いているもんなら

あら

あの清涼飲料水の「おまけ」・・???

なんちゃって、言われそうだし・・



Wスンマセン

応募もしないW子の戯言

気にしないでくださいな

ビクターさま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






                ペタしてね