君をつれて・・作詞:山田ひろし 作曲:徳永英明

少し寝不足のW子

昨夜に放映のテレビBSハイビジョン「スーパーライブ 徳永英明」!!

結局、深夜3時まで魅入っちゃったW子です

途中、徳永様に癒されすぎなのか??

寝てしまって・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日でファイナルで・・又、始まります!!からの徳永様MCでスタート

過日の、中野サンプラザコンサートの楽曲内容とは違ったものも多く

飽きませんよね

しばらくは、このビデオで愉しめそうな気配です

「君をつれて」・・

何故だか気になる楽曲です音譜

MCも数箇所放映され・・

自身は、生かされていて

歌わされている・・

そして、日本の歌を世界に伝えたい

徳永様!!カヴァーの意味も、良く分かりました。。

素敵な徳永様を、また発見することが出来ました・・



本日も、鬱陶しいお天気くもりor雨です

曇りだか、雨だか・・はっきりしなく

それでも

早朝より、「Zeroコンサートツアー2010」

お振込み&申し込みに郵便局まで、ひとっ走りしちゃいました

ホット一息って感じの午後です

で、かえってくれば

届いてました・・「おとぐすり VOL 19

まったく忙しいW子です


    
「たいせつ」・・作詞:岩瀬オサム 作曲:Ryu

   $W子の可笑しなおかしな日記
                          Ryuさん!!さすが、絵になりますね
              $W子の可笑しなおかしな日記
                              やはり、達筆のRyuさんです
               $W子の可笑しなおかしな日記
                            「犬ほどに 愛されてみたいかの君に」・・(会報誌より)
                             分かりますね!!その気持ち
                            $W子の可笑しなおかしな日記
         Q 日本で、一番大切な時間は・・???
         A ファンの皆様にお逢いできる時間ですね

         Q 大切な物は・・???
         A 肩もみ器です

いつも毅然としたスタンスのRyuさん

反面、癒し系楽曲に癒されるファン達の

ため息が聞こえそうな・・・ラブラブドキドキ

おとぐすり五七五!!!

この年代???ならではデスネ

来日当時の懐かしい写真も公開され

まだ、お手元に届いていないRyuさんファンの方々

お楽しみにね・・

あちらも、こちらも

大忙しのW子メモでした

P.S.
今日も「EmuのZero応援ブログ」を頑張ってUPしています←クリックしてね おとめ座