抱きしめてあげる・・作詞:山田ひろし 作曲:徳永英明
  ・・in 中野サンプラザ/WOWOW

  またまた、見つけちゃいましたよ

  徳永様!最新の「抱きしめてあげる」

  音譜心の真ん中が痛い

  あなたを思うたび

  決して離したりしないから

  抱きしめてあげよう音譜音譜

  このフレーズを聴く度に、心の奥底にある何かを想い

  心の真ん中が、うずきます

  誰にでもある!心の真ん中が痛む事・・ 

  徳永様の大好きな楽曲です


本日も快晴晴れです大阪

気温は、少し低めの2℃時計AM10時5分

心の真ん中ではないのですが・・

ちょっとばかし胃が痛むガーンW子

実は、昨夜水炊きの具に、我が家のオトメン作り置きのスイトンと間違い

ラードの塊あせるあせるを入れてしまったW子

早いうちに捨てればよいものを・・3分の1程食べてしまったものだから

大変・・!!!!!

本来、油分を受け付けない!!構造の胃

気分は悪いし・胃は痛むし・・

おっちょこちょいのおとめ座困ったものです

おちょっこちょい!!と言えば、ウチの某姉も可なりのもの

先だって、電話Ryuさんのイメージ凄く変ったね

急に男前アップになっちゃって・・

少し前、NHKの「ためしてガッテン」にでていたよ

???????・・ウソ~~~~~~~目

で、早速検索すれば

RyuはRyuでも、Ryu Siwonさんなんですよ

究極の韓流音痴の我姉

Ryuさんと言えば、Ryu Siwonさんの名前しか知らない人

以前に「おとぐすり」のDVDと

最近「おとぐすり」CDをあげて、顔も熟知しているのに・・

すっごく気に入り、喜んでいたのに~~

Ryu=Ryu Siwon??????

訳わからん人。。

もしかしたら、自身で整形の性べーっだ!だと言い聞かせていたのかも

可なりRyu Siwonさんをお気に入りの様子

韓流ドラマなんて見たことの無い人テレビだから、美日々のDVDでも送ってあげようかと

    
     字幕が苦手な姉には良いかも・・
     でも、W子自前のDVDは、ハングル版ですぅぅぅ

            $W子の可笑しなおかしな日記
                 W子的には、Ryuさんの方が知的でハンサムと思っていますが・・

Zeroちゃんの歌も、流れることだし~~~

そういえば、明日は札幌で「COREA FESTA 2010 韓流バラードの祭典! in SAPPORO

自身の公式ブログでも・・明日は札幌に行きます

男の子寒いと思いますが みなさんと会えるから その寒さも楽しみです~メモ

雪祭りも楽しみと書いてらっしゃいますね雪

札幌に行かれる、Zeroファンの皆様!!

お気をつけて行ってらっしゃ~~~い足あと足あと飛行機


P.S. 今日もEmuちゃんのZero応援ブログUPしています←クリックしてねおとめ座