お~っと!2015年の元旦から時が止まっていました!! | kazooの思ひつ記 ver.2

kazooの思ひつ記 ver.2

プレサン kazoo です!



『和真アシスト パソコン・スマホ教室(埼玉県春日部市)』と夫婦バンド『プレサン』をやってます。思いついたまま、気紛れに日常を綴ります!

お久しぶりです。

 

なんだか気忙しく過ごしていたら、2年半の年月が過ぎていました。

 

ボ~ッとしていた訳では無いのですよ。本当に忙しかったので…。

 

でも、最近幸か不幸か暇も出来てきたので、また少しブログを書いてみようかなと思います。

 

2年半の間全く更新をしていなかったのに、そこそこのアクセスがあって、申し訳ありませんでした。

 

音楽ネタやパソコン教室ネタを織り交ぜながら、再び日常を書き綴ってみましょうか…ボツボツと。

 

まあ、とりあえず頑張りましょう!!