ぉ知らせ。 | 平井和希のブログ~kazking~
3月20日(日曜日)のikoi撮影会ですが、

平井の自己判断で、辞退・延期させていただく事にしました。


大変申し訳ありません・・・






みなさまに、撮影会に来ていただくのゎ、とても嬉しい事ですが、

今回ばかりゎ、その撮影会で発生するぉ金を
全て寄付していただけたらと、平井ゎ思います。




今現在、買い溜めなんて意味を無しません。

そんな、意味を無さない買い溜めに、ぉ金を使ってぃるのも、平井ゎどぉかと思います。。。




今現在、買い溜めをしている方々ゎ、ホントに足りなくて、買い溜めをしてぃるんですか???


足りないなら、必要な分だけ買えばィィんぢゃなぃですか???



普段から、買い溜めしてぃたんですか???






後ほど、FMうらやすで、この今回の、東北地方太平洋沖地震につぃて、話をしたぃと思ってぃます。




宝石赤83.6MHz

宝石赤15:00~16:00

宝石赤“今日もうららかFMうららです”



宜しくお願いします。