目の前にあるのになぁ~。 | 愛犬、福ちゃん♂といっしょ♪

目の前にあるのになぁ~。

【今日の気になったニュース】


この木なんの木 危機脱出


日立さんのCMで有名なあの大きな〝キノコの山〟みたいな木ですが、

伐採の危機にあったんですってえっ

この木は日立さんの象徴と思います晴れ

これを切られたら、日立さんとしてもイメージダウンはてなマーク

広告・宣伝で独占契約を結んだとか。

公園等の維持費で年間費は40万ドルだそうですあせる

ちなみに、場所はハワイオアフ島ですって、アフリカかと思いました。


*****


さて、昨日のことです。

我が家は福ちゃん♂の行動を制限するために、柵を設けています。

こんな感じです。前にblogにしたかな。

20070131目の前

晩御飯時になると、福ちゃん♂は自分はすでに晩御飯を食べ終わっているのに、

〝くれくれ病〟を発しますむっ

挙句の果ては、その場に寝そべる始末えっ

20070131目の前2


これを見てblogのネタを思いつきましたひらめき電球


目の前、柵を隔てて目の前に、

福ちゃん♂の大好物のささみチップスを置いたら、どう反応するか!?


一生懸命に、鼻を柵の網目から出して、匂いをかぎ、


これはすごい衝撃の瞬間ですよ!!
20070131目の前4

〝ドーンっ!!〟と、前足を柵の網目から伸ばして、

大好物を獲ろうと必死ですにひひ

この画像はちょっと下品ですねあせる
20070131目の前5

長い舌で、〝う~~~んっ(=`(∞)´=)〟


ネタになってくれたご褒美に、ちゃんとプレゼント

福ちゃん♂はご満悦でしたニコニコ


人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。