招待状!

テーマ:
お久しぶりです…ほんとお久しぶりです。

突然ですが、ミラコスタ結婚式の招待状が来ました~!


私がやっているジュニアリーダーの後輩ちゃんです。

$K&K ミラコスタウェディングだいあり~



色々伝授しましたとも~
でもやっぱり5年以上たってるとかなり変わってきましたね。
私らで出来たコト、出来なかったコトなど…

特に料理は楽しみ~
っか全てのコースにミッキーフェイスがあるっていいよな(ノД`)


AD

アドレスが…!!!

テーマ:

ああもう3カ月もあけてしまってすみません(平謝り



そうそう、うちのHPにもリンクで貼ってる公式のFTWのアドレス。


http://www.disneyweddingsjapan.com/index.html



ちょっとぽちっとなっとしたら 全 然 違 う と こ ろ に 行っちゃうんですよ!!!


全くディズニー関係なし!!!これひどくないかー!!??



本家がアドレス変わったのはいいとして、もともとのこっちのアドレスを全然ディズニー関係ないとこが

使うのってどーよ…



AD

エセもの

テーマ:

またまた間をあけてしまいました_| ̄|○


うーんやっぱりプレビューとか行かないとネタがね (いいわけ




4月に中国に1週間旅行に行ってきました~


ええ、当時8カ月のけんちゃんも連れて。

赤ちゃんとよく行くよと言われましたが。


ツアーで全部食事付きだったし、バスの中で授乳&お昼ね&オムツ替えも出来たから

思った以上に楽で楽しめました~

ツアーの他の人たちはみんなおじーちゃんおばーちゃん世代で、うちの子たちはアイドルでした(笑)

ほんとみんないい人で良かった…



さて、中国で見つけた色々突っ込みどころあるものはこちら↓



K&K ミラコスタウェディングだいあり~


その「D」は明らかにごにょごにょ

AD

TDS

テーマ:

ぎゃー新年のご挨拶すら書いてないorz



1月のkazさんのお誕生日にTDSに行きました。


keikoの姉は年パス持ちなので一緒に回りました~



K&K ミラコスタウェディングだいあり~


マジックワンド~



K&K ミラコスタウェディングだいあり~


メダルというからてっきりスーベニアメダルみたいなのかと思いきやコレ。

でも軽かった…安っぽかった…



K&K ミラコスタウェディングだいあり~


以前から「魔法のステッキがほしい~」というかずかず。

私の姉に買ってもらって大満足です。



5周年記念ランチ

テーマ:

2011年10月9日(日) keiko



アメブロ仲間のちぃちゃんとオチェでランチしてきました~

しかも奮発してウェディングアニバーサリープラン!


…ってうちに今年はミラコからお誘いのお便り来なかったんだけど(ノД`)



コースの料理はこちら↓



K&K ミラコスタウェディングだいあり~   K&K ミラコスタウェディングだいあり~

   シャンパーン!                    前菜。いかに紫いものソース



K&K ミラコスタウェディングだいあり~   K&K ミラコスタウェディングだいあり~

    真鯛のグリル。                        牛~


K&K ミラコスタウェディングだいあり~

  デザート






K&K ミラコスタウェディングだいあり~  K&K ミラコスタウェディングだいあり~


パンは星型、ミッキー形、マジックハット形、五穀パンと4種類。

ミッキー形はなぜだかちょっと面長。

一皿出てくるたびに6人で一かごお代わりしてました(笑)

どのパンもウマー


はじめはオリーブオイルとアンチョビが出てたけど、バターがほしくなったので頼んでみる。

ちょっとだけあの海草バターを期待してたんだけどw



K&K ミラコスタウェディングだいあり~

バターがミッキー形~


ちょっとテンションあがりました(笑)




K&K ミラコスタウェディングだいあり~

K&K ミラコスタウェディングだいあり~

アニバーサリーケーキはこちら♪

中々一つのテーブルに二つのケーキはないでしょう。




K&K ミラコスタウェディングだいあり~   5年目のケーキ入刀(笑)



記念品はこちら

K&K ミラコスタウェディングだいあり~



K&K ミラコスタウェディングだいあり~


かっこいいけど実用性ねぇ~~~~方位磁石って日常使わないよね…




K&K ミラコスタウェディングだいあり~



写真は二家族合同で撮りました。


もちろん10周年の時も一緒に御祝いしようね!

「5年後は下の子が今の上の子よりも大きいんだよね~」としみじみ。



食後のサローネに行ったら我らの担当さんがいらっしゃいました!

ひさしぶりにおしゃべりしました~


ぜひぜひ10周年の時もいてほしいです。



K&K ミラコスタウェディングだいあり~

最後にいつもの場所でパチリ。


ちなみに式当日はこちら


K&K ミラコスタウェディングだいあり~-お姫様抱っこ_WD  並べると面白いですなー

☆5周年☆

テーマ:

2011年10月1日(土) keiko



ついに5周年です!


もう5年もたつのかー早いなぁというよりは色々楽しかったなぁという思いが。




かずが生まれて、けんちゃんが生まれて。



5年で家族が倍に増えました。




明日はケーキを食べるだけだけど、9日にFTW仲間のちぃちゃんとオチェでランチ!

ウェディングアニバーサリープランを予約しました。


たのしみ~


第2子出産

テーマ:

2011年8月13日 (土) keiko


このたび第2子となる長男を出産いたしました~


しかもC80当日というすんばらしいタイミングで。


陣痛が1回とまったりと、結局2日がかりの出産で大変でしたが。


今もすくすく育ってますよ~


第2子生まれました~

テーマ:

2011年8月13日(土) keiko


ってけんちゃんの誕生ブログ書いてないし!



このたび第2子で長男を無事に出産しました。


陣痛が途中で止まったり、結局かずかずを産むときよりも超大変でした。

自分でいきむってこんなに大変なんだね…(かずかずは吸引分娩だった)


しかも夏コミ2日目というなんともネタな日にちで生まれて来てくれたけんちゃん。


やっぱり前日に代表補佐から突然電話かかってきたのが脅しだったんだね…(笑)



スタッフのみんなにもちろん祝われ、

「コミケの申し子」なんてツイッターで知らない人にいっぱいリツイートされ、

入場中の一般さんにもたくさん祝われ、

こんなにも幸せなこの子。


これからよろしくお願いします。


電気屋のにーちゃんとFTW談話

テーマ:

8月4日(木) keiko


どもども出産予定日まで1週間を切りましたkeikoです。


とある所に出かけたときに時間が余ったので某電気屋によってみました。



1Fの入口でウォーターサーバーのにーちゃんに捕まる。


一通り商品の説明をされたあとに、


「もしかしてこのミッキーの指輪が結婚指輪なんですか!?」と

いきなり突っ込まれる。


ヨク見ツケタナ(゚д゚)


「これは旦那からのプレゼントでして…その下は本物の結婚指輪ですよw」
と説明をし、ついでに

「でもディズニーで結婚式やりましたけどねー」とポロっと言ったら


「えええええ!!!ディズニーって高いんですよね!!!!!」と
食いついてきてw




そしたらね、どうも彼女と結婚を最近考えていて、彼女がディズニー好きなんだって。


ディズニーで結婚式やってあげたいんだけど、きっと高いだろうからと思って
まだ考え中らしい。


ディズニーで挙げてもオプションをがつがつつけなければ他のホテルで
挙げるのと大して変わらないのと、仏滅じゃなくても日にちによっては
安くなるプランもあるよと教えてあげました。


※うちなんか大安日曜だったけど朝一だったから安かったのさー



そんなFTW談話をにーちゃんと15分w


その後はそのまま開放されましたw



話の切り出しに

「僕はそんなにディズニー好きってわけじゃないんですけどね」

とか言いつつ

「実はちょっと僕も好きでして」

に変わってて面白かったw