2013/06/13 | 中村和裕オフィシャルブログ「KING KAZ の事」by Ameba

2013/06/13

中村和裕オフィシャルブログ「KING KAZ の事」by Ameba-IMG_7243.jpg

どうも。

昨日は岐阜県大垣市荒崎小学校にサッカー協会主催のユメ先生に参加してきました。

ユメ先生とは45分小学生や中学生と一緒にチームでゲームをしチームワークの大切さを感じてもらい

45分自分の夢に向かって歩んだ道のりを語ると行った活動です。

私自身初めての経験で緊張しながら荒崎小学校5年2組のみんなと一緒に遊び、夢の話しをさせてもらいました。

私は3時間目と4時間目を担当させてもらいサポートには式田高義さんが入ってくれました。

式田さんは元Jリーガーでユメ先生立ち上げ当初からのベテランです。

式田さんは5時間目6時間目を担当されてて式田さんのユメ授業も拝見しました。

式田さんの授業をみてほんとに感動しました。

こんなに熱く夢を語れる人間になりたいと思いました。

私自身、柔道、総合格闘技と続けてきて他の事にここまで心が惹かれたのは初めての感覚でした。

もっと俺も式田さんのように表現したい!

また行けるチャンスがあるようなのでもっともっと研究して頑張りたいと思いました。

うっす。