PRIDE武士道 | 中村和裕オフィシャルブログ「KING KAZ の事」by Ameba

PRIDE武士道

どうも。


昨日名古屋でPRIDE武士道がありました。


長南さんのセコンドの為、日帰りで行ってきました。


結果は2分過ぎに十字固めで負けてしまいました。


擁護する訳ではないんですが
前回の武士道で眼下底骨折があり


まだ眼にプレイトを入れたままの状態で
リングに上がりました。


それを知っていたので今回は辞めた方がいいと
何回も言いましたが


興行側に迷惑がかかるし


勝てる可能性は少ないけど可能性がゼロじゃないんで
出場すると決めてました。


本番までスパーリングは一週間前に
少ししただけでした。


スパーリングをやらずに試合をする
不安は選手なら誰でもわかると思いますが
相当に不安です。


それを押してリングに上がる心境に
頭が下がる思いでした。


試合後
眼の事をファンに言った方が良いんじゃないって
言ったんですが
絶対に言いたくないって言ってたので


こんなん書いたら本人が嫌がると思いますが


いつもあんなに簡単にタップしない人が
すぐにタップしたのを観て書いてしまいました。


それでどうも。


KAZ