♪シャチーホコに飛び乗れ~O(≧▽≦)O




はいども②ッ☆♪




KAZIですッε=┌(・_・)┘





ちゅうわけで名古屋ぁ~お疲れ様ですたぁッ(*^▽^)/★*☆♪




関係者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございましたッ!!




そして何よりも来てくれたみんなありがとうございやしたッ(*^^*)




いやぁ~ちょいと久々のライブやったけど…




ほんまライブってえぇなッO(≧▽≦)O笑

(何を今さらッ。)



名古屋も久々やったけどやっぱみんな元気があってこっちもテンション上がっちまって…





またスティック折ってしまいやすたよッ(°▽°)

(あんさんえぇ加減にしときやほんまにッ!!)



名古屋初の「Xmasdays」いかがやったでしょうか?
(感想プリーズ☆)




ほんで今日は名古屋っちゅうことで「イナズマライダー」改めて「シャチホコライダー」でいかせていただいちゃいやすたよッ(笑)



HALがザビで「シャチーホコに飛び乗れッ☆」って言うてやすたッ(*≧m≦*)ププッ




ほんで②Half to breakerでは恒例の「ヘドバン講座」をやったんですが、、



今日はTOMO先生が「歯が痛い」とおっしゃってたので(笑)



代理で「自称助手」の私がやらせていただきやしたッ(≧▽≦)ヤッチマッタナー




いやぁ~参戦してくださった方、音痴な歌声披露しちゃってごめんなさいッ(´∀`)



やはりTOMO先生は偉大やったッ<(`⌒´)>エヘン

(お前が威張るなッ。)



またTOMOさんがいつ何時「歯が痛い」とおっしゃるかわからんので修行しておこうッ(`∀´)オゥ




いつかまた代理の日がきたらそんときはお手柔らかに見てやってくださいッ(ノ≧≦)ノオネガイシヤス





お差し入れや、おメッセージ等もほんまいつもありがとうござますッ(*^_^*)





では②参戦してくれた皆さんお疲れ様ですた(*^▽^)/★*☆♪



応援してくれたみんなもほんまありがとうッ(*^ー^)ノ♪



また名古屋11月も12月も来るんで待っててなぁ~ッd=(^o^)=b




ほんでHALさんは今からなんとレコーディングなんで東京に行っておりますッ!!!

HALさんファイトですッ☆★"


ではでは今日はこの辺でッ♪♪



ほなッ(⌒0⌒)/~~

SINCREA KAZIオフィシャルブログ「KAZIのカヂったROCK!!」 Powered by Ameba-2009103019390000.jpg