株式会社桃谷順天館さんの『トゥルーオーガニック ミネラルファンデーション』のナチュラルベージュ色を使ってみました。


『トゥルーオーガニック ミネラルファンデーション』は配合しているミネラル由来成分は100%オーガニックの植物エキスのみを使用しているのでとってもお肌にやさしい処方です。

また密着度の高い微粒子パウダーを配合しているので長時間崩れにくく、ナチュラルで美しい肌が持続します。


具体的に言うと、

マテ茶葉エキス・ホホバ葉エキス・セージ葉エキス・カミレツ花エキス・ローズマリー葉エキスといった5つのオーガニックエキスが配合されており、

しかもオイルフリー・パラペンフリー・紫外線吸収剤フリーなのでとことんお肌に優しいミネラルファンデーションなのです。


私の使い方は先日こちらのブログで紹介した同じシリーズのトゥルーオーガニック ミネラルBBクリーム をのばしたあとに付属のパフで軽くおさえています。

かなりマットな仕上がりになるので、もっと軽い仕上がりにしたい時はフェイスブラスでつけるようにしています。


同じシリーズだと重ねても相性が良かったですグッド


ただ私自身はツヤ肌な仕上がりが好きなので、ちょっとマットすぎるかなと感じます。


でもこちらの商品は100%オーガニックの植物エキスのみを使用がコンセプトの商品なので、ラメやパールが入っていない方が商品らしさが出ているとも感じます。


肌に優しい商品ので、マットな仕上がりを好まれる方にはお勧めしますニコニコ


*つばさの美容生活*

*つばさの美容生活*


明色化粧品ファンサイト参加中


トゥルーオーガニック


ペタしてね