今日は最近気に入っているフェイスクリームをご紹介したいと思っています。

明色化粧品さんの『リモイストクリーム<リッチタイプ>』です。


結論から言うとこのクリーム結構好きですキラハート

『リモイストクリーム<リッチタイプ>』は馬油とスクワランを配合した超リッチな高保湿クリームなんです。


私は以前、かの有名な馬油(尊○油)を使ったことがあるのですが、その時は肌に赤いプツプツが出来てしまい(このようなプツプツはほとんど出来たことないのですが)、それ以来、馬油は私の肌には合わないと思っていたんです。


その経験をしてから数年、馬油は避けてきたのですが、こちらの商品を見かけた時、ふと使ってみたいと思ったんです。もし合わなかったら母あげようと。。。


せっかくなのでお手入れの最後にたっぷり塗ってみました。

テクスチャーはとてものびが良く、塗ったあとなぜか肌がすーっとするんです。そのすーっと感が何とも気持ちいいグッド

その上、保湿力もしっかりしています。


翌朝、プツプツが出来てないか心配したのですが全然大丈夫でした。

数日使用してもプツプツはできませんでした。


今ではこのこってりとしたクリームなのにすーっとする使用感に惹かれて塗るのが楽しみになっていますハート


メイク前に薄ーく少しのばしてやると、メイクのりもアップしますよキラキラ


明色化粧品さんの商品はお手頃価格ながら優秀なものが多いです。

興味のある方はぜひ一度試してみてください。


*つばさの美容生活*

*つばさの美容生活*

*つばさの美容生活*  



リモイストクリーム <もっちりタイプ>


ペタしてね


明色化粧品ファンサイト参加中