株式会社お茶村さんの『発酵黒生姜』30包入りを冬の寒い時期に頂いていました。


『発酵黒生姜』は国産生姜に独自の手法で研究を重ね生姜を「発酵」「熟成」させ、生姜のぽかぽか成分であるショウガオールの含有量を通常の50倍!にまで高めた商品なんです。


更に砂糖不使用で、ダイエット中の方でも安心して飲めるようになっているので、冷え性でかつ体重が気になる私には最適な商品なんですキラハート


飲み方もすごく簡単で1包をマグカップに入れてお湯を注ぐだけでとっても手軽に飲めるんです。一回分が個装になっているのは持ち運びにも便利ですよねグッド


原材料は、水溶性食物繊維、発酵黒生姜末、甘味料(スクラロース)と

とてもシンプルです。


生姜のピリピリ感もマイルドで、スクラロースが入ってるのでほんのり甘みもついていて非常に美味しく飲み続けることができましたニコニコ


飲んでいると体内がゆ~っくりと温かくなっていく感じなんです。


砂糖不使用なので毎日飲むのにもカロリーを気にすることなく気兼ねなく飲めました。


また来年の寒い時期になったらぜひ飲みたいと思ってますティーカップ


*つばさの美容生活*

*つばさの美容生活*

*つばさの美容生活*


お茶村のファンサイトへようこそ!ファンサイト参加中


ぽかぽか成分50倍!お茶村の『発酵黒生姜』


ペタしてね